-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-05 (Mon)

 

るんなの目は、一週間お薬飲んでメディカル

目薬も1日3回したけど・・・

るんな 『霰粒腫(さんりゅうしゅ)』

 

るんな・てぃんく病院 

 

まだ治ってないぐすん…

 

るんな・てぃんく病院 

 

赤くパンパンな感じはなくなったけど、

まだ残ってるから100行こうねアップロードファイル

 

 

 

と、 てぃんくも!

 

るんな・てぃんく病院 

 

昨日、気づいた腕の傷みたいなのアップロードファイル

 

るんな・てぃんく病院 

 

るんなと一緒に行って100 診てもらおうねアップロードファイル

 

 

 

るんなは、もう1週間分の飲み薬をもらったメディカル

目薬は、前回もらったのが残ってるから続けて1日3回くすり

 

てぃんくは、ノミダニだったらどうしよーって思ったけど

フロントラインプラスやってるし、ノミダニではなくほっ

ただの傷だったから、塗り薬をもらったメディカル

 

るんな・てぃんく病院 るんな・てぃんく病院

 

 

 

「るんるんの目薬と

てぃんチャンはお薬塗ろうねぇ」

 

るんな・てぃんく病院 

 

てぃんくの 細さと小ささに

「ご飯ちゃんと食べてますか?」って言われちゃったアップロードファイル

ご飯もおやつもモリモリ食べてるんだけどねぇあせっ

 

 

 

お留守番だったチワワタチは、

るんな&てぃんくをクンクン確認!

 

るんな・てぃんく病院 

 

あっ、たっクン分かっちゃったはてな

 

るんな・てぃんく病院 

 

「たっクンが次に行くのは、抜糸の日だよ」って言ったら

たんがは、ドアをガリガリ汗

今日、行きたいの!?

それとも・・・、  逃げたいの!?

 

 

 

ハウスに1人で残された、りんくは

 

るんな・てぃんく病院 

 

「りんクン、よしよしニコ 抱っこしてあげる」

 

るんな・てぃんく病院 

 

甘えん坊サンになったのほほん

 

 

 

| 病院 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
