-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-07 (Wed)

  

☆PARIS EROTICA MANIAC☆
FRILLED ONE-PIECE

  

FRILLED ONE-PIECE 

 

無地の部分が少ないから、ブラックでもjumee☆faceA173だと思うけど…

じゃぁ、栄えるカラーをハート

 

FRILLED ONE-PIECE 

 

ブラックタンのたっクンにピンクは目立つかなぁと思ってアップロードファイル

 

FRILLED ONE-PIECE 

 

でも、すんなり着れたねonpu

 

FRILLED ONE-PIECE 

 

jumee☆uuummm1b 幅はjumee☆faceA173だけど、丈はワンピースにしては短い…jumee☆faceA175

でも、可愛いハート

 

FRILLED ONE-PIECE 

   

ぶりぶりな服だから、ブラックとブラウンで揃えたかったけど

SSサイズのブラウンは、どのお店も完売で見つからなかった汗

ピンクを購入してみたら、思ってたよりかなり可愛いハートふわふわPink

 

 

次は、ブラウンを着てみて顔(きらきら)

 

FRILLED ONE-PIECE 

 

うわぁ・・・ 可愛いjumee☆love3

元気になった たっクンjumee☆faceA130

何してても可愛い笑う

  

FRILLED ONE-PIECE 

 

そうだねぇ!

おんぷをピンクのお洋服で可愛くしてあげようすきすき!

 

 

 

FRILLED ONE-PIECE 

 

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
