-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-12 (Mon)

 

去勢手術~10日経ったので

昨日、たんがは抜糸をしてもらいに病院へさとと-病院

 

物凄い嫌がるかと思ったら・・・

 

たんが抜糸 

 

たんが抜糸 

 

喜んでた笑う

 

日曜日だったから、ワンちゃんがいっぱいでdog待合室は満員びっくり!

外で待つことにしたけど、外にもワンちゃんがいっぱいいて

ワン友達が大好きなたんがは、みんなに挨拶jumee☆pochi2jumee☆wait1R

って、みんな100待ちで緊張してて

プードルちゃん意外は挨拶どころじゃないって感じだったけどアップロードファイル

 

 

 

3針の抜糸も嫌がることなく、すぐに終わった犬笑

 

 

フェノバール濃度の結果は、

10.5mg/ml (適正15~45)

あんまり効いてなかったさとと-汗

 

たんがの薬は

1包 1.5mg (たんが2.0kg=3mg)

少量しか飲んでなくても濃度の高い子も稀にいるけど、

たんがは体重量の半分しか飲んでないから

通常、この結果は不思議じゃないってにこ

 

6月以来てんかん発作は起きてないから

薬で抑えられてるんじゃなくてメディカル

脳圧の変化が起きてないってことみたいjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

 

でも、突然薬を止めて発作が起きるといけないから

1日2回を 1日1回矢印1日おきに1回って

徐々に様子を見ながら減らしていくことに。

 

たんが抜糸 

 

 

術後、心配した発作も起きなかったし

回復も順調にしてくれて本当に良かった笑顔

 

これから、薬を減らしていっても発作が起きませんようにアップロードファイル

 

たんが抜糸 

 

 

 

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
