-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-13 (Tue)

 

10月11日 日曜日

たんがと一緒に、

るんな『霰粒腫(さんりゅうしゅ)』を診てもらいに100

 

 

お外で待ってたるんなは、

 

るんな 病院 

 

マイペース笑う

 

10月中旬なのに、日向は暑過ぎて居られなかった汗

 

院内が少し空いてきたから、中で待つことにさとと-病院

 

るんな 病院 

 

かなり引いてきたけど・・・なかなか治らないなぁ汗

 

 

るんな 病院 

 

待合室でのワンちゃん達は、

怖くてブルブル震えてる子や

緊張してハァハァしたり、キョロキョロ落ち着かない子ばかり泣き顔

 

なのに、お外に出ると眠たくなる るんなは

ここでも余裕で眠りに入るjumee☆faceA82

 

たんがは、キョロキョロしてたけど・・・

誰か犬(黄)近くに来てくれないかと狙ってキョロキョロ目

隣に座ったワンちゃんに「しっぽC挨拶しよしっぽC」って誘ってたけど

みんな緊張してて、たんがは目に入ってない・↓アップロードファイル

 

二人とも、度胸が据わってるのねにゃは

 

 

 

目は、「だいぶ良くなったねぇ」って言われたけど

まだ完全には治ってないから、もう一週間お薬を飲むことにメディカル

目薬も続けて1日3回

 

るんな 病院 

 

早く完全に治るといいねにこ

 

 

 

るんな 病院 

 

たんが も るんな も

お利口サンだったねはーと

 

 

 

| 病院 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
