-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-16 (Fri)

 

昨日の続き

 

切り取った裾を余すことなく使って、3枚目のスカートスカート

 

ハンドメイド 

 

jumee☆point1bをお手本に作った1枚スカート

 

ハンドメイド 

 

これは、大変だったぁjumee☆ice-skating1b

実物は小さなスカートで、

ポケット1個は本当に小さくて細かい作業汗2

デニムだから生地が厚くて、3つ折+1枚重なると

家庭用ミシンでは押さえの下に無理やり入れ込まないと入らなくて

入れたけど進まなかったり…で、何度かやり直してやっと完成!!

でも3枚目だから、縫い目が一番綺麗に仕上げることが出来た手書き風シリーズ26ピース

 

昨日のオレンジステッチと今日のベージュステッチ、

縫う前は全然違う色に見えるけど、縫うと違いが分からないうーむ

 

 

 

ハンドメイド 

 

おんぷが着れるサイズで余り布が限界だったから

てぃんく~おんぷまで着れるように作ったけど…あせ

 

ハンドメイド 

 

ハンドメイド 

 

おんぷが一番サイズが合ってるかも!?

 

ハンドメイド 

 

てぃんくもサスペンダーするば着れると思うよにこ

 

ハンドメイド 

 

今日は、試着だからサスペンダーしなかったけど

おでかけの時はるんなもおんぷも付けてるからねぇ笑顔

 

 

ハンドメイド 

 

もちろんハート

 

 

ハンドメイド 

 

大変だったけど、満足できる3枚のスカートが出来ましたウインク

 

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
