-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-26 (Mon)

  

10月26日、るんなの誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1

 

チョコが欲しかったまま

たっクンと誕生日が近いこともあって凄く惹かれたけど、

まだチョコが珍しくて高価だったのと、すぐに迎えられなかったのとで

一度は諦めて泣き顔

1ヵ月後にまた出合って、初めて抱っこした日から約2ヵ月後の

4ヶ月半で、家族になったるんなは

子犬なのに凛とした子だったねうわぁ・・・

 

 

るんな4歳の誕生日 

 

 

どこに行っても動じることのない るんチャン

健康に4歳まで育ってくれたハート

 

 

 

3歳の1年間は、どうだったかなはてな

 

 

るんな4歳の誕生日 

 

 

るんな4歳の誕生日 

 

 

ケンシロウ君には、厳しいけどあせ

下の子には優しい るんチャンが

一番にbabyタチを受け入れてくれたねウインク

 

 

るんな4歳の誕生日 

 

 

 

マイペースで、子犬の頃から手の掛からない

お利口 るんチャンハートふわふわPink

 

 

るんな4歳の誕生日 

 

来年も元気に、るんなの誕生日が迎えられます様にアップロードファイル

 

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
