-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-27 (Tue)

 

次は、りんくねシャンプー

 

トリミング Ⅰ部 

 

りんクン 意外と怖がりなのよねさとと-汗

 

 

トリミング Ⅰ部 

 

バブルバスにも入って、

お疲れな てぃんくは眠っちゃったねjumee☆faceA82

 

 

 

トリミング Ⅰ部 

 

ホントは、かなり緊張してたけどあせっ

こんなに気持ち良さそうにいい湯だな入ってる

りんくが撮れたのほほん

 

 

トリミング Ⅰ部 

 

りんくも頑張ったねハート

飾り毛が伸びてきて、男の子らしくなってきたなぁうるうる

 

 

犬日和さんblog チワワの兄弟 りんくくん

 

 

トリミング Ⅰ部 

 

 

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |
2009-10-27 (Tue)

 

今月のトリミングは更に分けて3部制シャンプー

 

今日は、Ⅰ部

babyタチの爪が伸びてきて、

大人チームに手でカリカリして危ないから

1番に てぃんく&りんく317

 

トリミング Ⅰ部 

 

まずは、てぃんくからシャンプー

 

トリミング Ⅰ部 

 

看板犬クッキーは、ドッグスリングに入ってるチワワ

どうしても気になるみたいにこ

 

 

トリミング Ⅰ部 

 

先月は、手を伸ばしてもお顔が出なかったけど

今月は、お外が見えるようになってたうわぁ・・・

 

 

体の匂いが気になった てぃんくは

初めての、マイクロバブルバスも予約いい湯だな

 

トリミング Ⅰ部 

 

途中から、一人で入っていられるようになったけど

てぃんくが軽いから、プカ~って浮いてきてたアップロードファイル

 

トリミング Ⅰ部 

 

りんくは、予約してないけど

時間があったらお願いしようねいい湯だな

 

 

トリミング Ⅰ部 

 

てぃんく お利口にしてたねハート

 

 

犬日和さんblog チワワの兄弟 てぃんくちゃん

 

 

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |
