-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-27 (Fri)

 

ドッグランの経営者さんは、夕方には来るって言ってたんだけど

4時近くになっても来なかったから、

言われたとおりにお金をハウスの中に置いてきたのだけど

こんな開放された場所に現金置きっぱなしで大丈夫なのかぁ!?

って不安で・・・一様何となく隠してみたけど、帰り道に電話したら

「は~い。ありがとうございま~す。」ってかなり普通な感じのお返事アップロードファイル

田舎は、これで問題ないらしいアップロードファイル

 

 

 

ドッグランで遊んだ後、みんなで少しだけCafeへティータイム

 

手書き風シリーズ42車3台で移動して、るんママ カーナビで先頭アップロードファイル

これ本当に着けるのはてなって感じの道を走らされあせ

いつも完全にナビ頼りのるんママには、どの辺りを走ってるのかも分からず…

ちゃんと到着したから良かったのだけど、

抜け道ばかり走りたがるナビで苦笑 後ろの皆さんスミマセン泣く

 

 

ドッグランの周辺にはCafeがなかったから

少し離れるけど、『Pou&Dou』さんに来たティータイム

 

dog cafe 

 

ドッグランでおやつはもらってたけど、

今日はちゃんとしたおやつの時間がなかったからねにこ

 

dog cafe 

 

いっぱい走ったもんねjumee☆ice-skating1b  お腹もいっぱい空くよねにこ

 

dog cafe 

 

ワンコメニューもあったよガム

みんなには、マフィンのチーズとカボチャをオーダーマフィン

 

 

 

店内は、クリスマスの飾りになってて

クリスマスまで、1ヶ月切ったなぁって思った[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†

 

dog cafe 

 

 

 

dog cafe 

 

あなた達は、クリスマスを楽しみに待つことはナイのねあせっ

楽しみに待ってるのは、いつもうまうまだけねアップロードファイル

 

 

dog cafe 

 

もうみんな待ちきれない様子うまそ~

ちゃんと、オーダーしたからもうチョット待ってマフィン

 

 

 

dog cafe 

 

ままはチョコレートケーキチョコレートケーキ

チワワタチには、お待ちかねのマフィンがきたよ~マフィン

 

dog cafe 

 

カートの隅に3チーで固まって…

りんクン、乗り出しすぎて落ちるって汗-GL

 

 

危ないから、カートを机の横(マフィンの前)に移動したら

 

dog cafe 

 

綺麗に並んだ笑う

 

 

ちょっと意地悪して、マフィンを移動してみる

 

dog cafe 

 

絶対に目線はマフィンから離さないのね笑う

 

少し食べたら、かなりおいしかったみたいで

りんクン、もっと食べたくて

痙攣えっ!?ってくらいに震えてたわっ汗2

 

 

 

おやつを食べて、室内ドッグランに行ってみたけど

 

dog cafe 

 

さすがに、みんなもう走らなかったねのほほん

 

 

 

おやつを食べ終わったるんなは、Cafeでもマイペースに

 

dog cafe 

 

鏡の自分をジーっと静かに見つめてたわじーっ

 

 

 

帰り道からみんなグッスリjumee☆faceA82

いっぱい遊べて、楽しい日だったねonpu

 

| cafe | EDIT | COM(0) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)

 

貸切したのは小型犬用スペースだけど、

大型犬用スペースに誰もいなかったから

ちょっとお邪魔しちゃったえへ

 

ドッグラン 

 

それは、さっきままがお昼ご飯を食べる為に机が欲しくて

大型犬スペースから小型犬スペースに机を引きずった跡ですあせ

るんチャン、細かいところが気になるのね泣く

 

 

 

広~い大型犬スペースで、みんな走る走るjumee☆ice-skating1b

 

ドッグラン 

 

みんな楽しそうに走ってたけど、

ままは、あわあわあわハラハラってなる事件が起きて

 

ドッグラン 

 

大型犬スペースの塀の下の10cm位の隙間から

りんくが出て行っちゃったびっくり!

慌てて呼んだけど、塀に囲まれてて

ままはりんくが出て行った方には行けないしどーしようあせってなって…泣き顔

でも、ひよママが塀の上の方の隙間から覗いたら

りんくが見えて「りんく~、こっちだよ~」って呼んでくれたら

ちゃんと、りんくが出て行った隙間から帰ってきてくれたホッ ほっ

 

ドッグラン 

 

もぉ怒  帰って来なかったら…と思ってままは手が震えたわっむぅ・・・

ハウスの階段前のゲートも、何度置き直しても

りんくだけは、どうにか隙間を見つけて2階に上がっちゃうし汗2

こんな所で、隙間名人ポイント発揮しないでよガーン

 

 

その頃、るんなは

 

ドッグラン 

 

婆さん振りを発揮jumee☆faceA109

必要な時(おやつがもらえる時)は出てきて

終わるとまたカートに自分で入って行くアップロードファイル

マイペースな るんなサンのほほん

 

 

 

 

懲りもせずにアップロードファイル 最後にまた集合写真を撮ってみたデジカメ

 

ドッグラン 

 

やっぱり、のあは飛び降りちゃうねさとと-汗

 

 

おんぷは、たんがのほうにドンドン進入して行って

 

ドッグラン 

 

周りが迷惑そう汗

 

ドッグラン 

 

たんがとひよりに、カブリまくってるしアップロードファイル

 

ドッグラン 

 

みんなの顔が写ってるonpuと思ったら、

るんチャン…なぜ存在を消すのよぐすん…

来たくなかったのに、無理やり連れて来られた泣くみたいになっちゃってるやん困り顔

 

 

結局たんがは、おんぷに追い出されて

 

ドッグラン 

 

カフェマットの上でお座りしたかったのねアップロードファイル

 

 

まともな集合写真が全然なくてがーん…

みんなのお顔が写ってればいいねウインク

 

ドッグラン 

 

 

 

最後は、可愛い結チャンにしめて頂きましょうハートふわふわPink

 

ドッグラン 

 

またみんなで遊びに来ようねjumee☆faceA218b

 

 

 

この後みんなでcafeへ

cafe編に続く…

 

 

 

 

| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |
2009-11-25 (Wed)

  

ドッグランに集まったのは、

4家族 矢印 10チワワンチワワ

 

昨日は「どこに10チワワンはてな」って写真ばっかりだったけどさとと-汗

ちゃんと10チワワンいるって証拠にハート

 

ドッグラン 

 

のあママにおやつをもらってる10チーガム

 

ドッグラン 

 

こんな時しか、10チワワン集まることはないねアップロードファイル

 

ドッグラン 

 

いました。10チーチワワ

jumee☆point1c 家族以外は、誰が誰だか絶対分かんないねにゃは

 

 

 

 

「ひよチャン&たっクン、お鼻に何かくっ付いてるよ」

 

ドッグラン 

 

これも、楽しく遊んでる証拠だね笑顔

 

 

 

 

10チーでドッグランに遊びに来た記念に

集合写真を撮ろうとまま達は奮闘アップロードファイル

 

ドッグラン 

 

のあだけは、何度ベンチに乗せても飛び降りちゃうあせっ

本当にオテンバのあチャンアップロードファイル

 

ドッグラン 

 

 

のあは、のあママに怒られて…

 

ドッグラン 

 

とってもイイお顔ハート

でも、両サイドのお二人さん(ひより&るんな)あせ

しっかりお願いしますよデジカメ

 

 

集合写真もパシャパシャ何枚も撮ったけど、

これがこれ 一番みんなのお顔が写ってて良かったかなぁにこ

 

ドッグラン 

 

もう一枚、これもまだ良かったかなこれ

 

ドッグラン 

 

どっちにしても、ひよりは向こう向いちゃってるけど泣く

 

みんなのイイお顔を一緒に撮るのは難しいねくまった…

何枚も撮っても結局始めの方に撮ったのが一番良かったり…。

みんなも撮影が長くなれば、どんどんイヤイヤのお顔になっていっちゃうしあせ

jumee☆uuummm1b  集合写真って難しいわぁぐすん…

 

 

 

 

写真も終わって、だんだん寒くなってきたから

のあタン、お着替えさせてもらったよチュニック

 

ドッグラン 

超、可愛い~ のあjumee☆faceA92

 

 

 

 

そして… ひよりは今日も、りんてぃんくに絡まれておりましたアップロードファイル

 

ドッグラン 

 

近くで見ていた、おんぷは

ひよりを助けるかと思ったら

 

ドッグラン 

 

無視かいっ汗-GL おんぷママ、ちょっとはbabyタチの教育してよ~うーむ

 

ひよチャン、いつも一生懸命怒ってるけど

りんクン、M男だからアップロードファイル

怒られるとテンション上がっちゃうの笑

りんクンのテンションが上がると、

てぃんチャンのテンションも上がっちゃうのアップロードファイル

ひよチャン、いつもbabyタチのお相手 ご苦労様ですうふ

 

 

ドッグランのお話 まだまだ続く…

| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |
