-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-01 (Sun)

 

ハッピー  今日は、babyタチの7ヶ月記念日 jumee☆congratulation1jumee☆party1

 

祝☆7ヶ月☆ 

 

もう、7ヶ月かぁうわぁ・・・

早いなぁのほほん

 

親子撮影しようと思ったらデジカメ

ケンが入ってきたから

あなたは、お爺ちゃんってことにしようね笑う

 

祝☆7ヶ月☆ 

 

 

祝☆7ヶ月☆ 

 

1.6㎏のおんぷママと

見た目は変わらなくなった りんくハート

 

 

祝☆7ヶ月☆ 

 

てぃんくも、遠近法を使えば

おんぷママと変わらなくなったねアップロードファイル

 

 

祝☆7ヶ月☆ 

 

るんなは、お外に出ると落ち着いた子になるから

子犬の頃から「お婆ちゃんみたい」って

みんなに言われてたしねアップロードファイル

 

ケンシロウ君は、もっと落ち着いてください泣く

 

 

 

 

babyタチは、相変わらず

 

祝☆7ヶ月☆ 

 

一緒に寝てるにこ

 

 

祝☆7ヶ月☆ 

 

寝にくいのか、一回離れても

すぐに戻ってきて

 

祝☆7ヶ月☆ 

 

べったり 2babyLOVE

 

 

のあはこの前、下痢と嘔吐をして

病院で診てもらって落ち着いたみたいだけど

本当にビックリしたなぁハラハラ

早く元気になって、一緒に遊ぼうねウインク

  

りんてぃんくは、先月も

大きな怪我や病気をせずに過ごせたにこ

 

でも、この1ヶ月ほとんど体重が増えなかったさとと-汗

2ヶ月くらい前だったかなはてな

のあの体重が増えなくなりだして

こんなに早く成長が止まっちゃうの!?って心配したけど、

一時、停滞気味になる時期があるみたい体重計イエロー

毎日、体重測定して育てたことなかったから知らなかったなぁjumee☆faceA109

 

 

のんびりした日常が幸せだねのほほん

 

健やかな寝顔をずっと見ていけますようにハート

 

祝☆7ヶ月☆ 

 

 

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
