-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-02 (Mon)

 

昨日は、昼過ぎから天気予報がさとと-青い傘だったから

早めにお散歩に行こうと思って散歩

みんなでお庭に出て

ブラッシングしてさとと-くしお洋服を着せてシャツ

 

チワワって、これだけでも時間掛かるわぁって思いながら

お散歩に出発しようとしたら・・・ 

 

お散歩 

 

降ってきちゃったさとと-ピンクの傘

しかも、パラパラじゃなく

いきなり、ザァーっとがーん…  jumee☆RainySeason1Ljumee☆RainySeason1R

 

 

お散歩 

 

こんなに降ってきちゃったら行けないねぇ・↓

トリミング行ったばっかりだし汗

 

 

お散歩 

 

でたっ!!

てぃんくの うるうる攻撃うるうる

 

 

 

お散歩 

 

風邪引くといけないから・・・

(ホントはまま 散歩から帰ってきて、6チワワシャンプーするの大変だし汗2

 

 

お散歩 

 

そんな… 2baby

うるうる攻撃うるうる しないでぇあせ

可愛すぎて、負けちゃいそうじゃない汗

 

いや、でもこの降り方じゃ雨降り

さすがに行けないわあせっ

 

 

 

 

 

今日は、夕方お散歩に大人チームだけ散歩

風が強くて寒かったからジャージ族になって行ったジャージ

 

お洋服 

 

おんぷは、ジャージ持ってないから

るんなのお下がりを着せてみたら

 

お洋服 

 

良い感じで、着れるようになってたハート サイズjumee☆faceA173

似合ってて可愛かったわぁハート

おんぷは、薄いピンクより濃い目のピンクのが似合うみたいチュニック

 

 

 

 

 

てぃんくの もも頭さとと-モモ

 

てぃんくの頭 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |
