-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-03 (Tue)

 

昨日の夜、キッチンの片付けをして振り返ったら

 

ファンヒーター 

 

ぱぱがファンヒーターもホットカーペットも点けてて

 

ファンヒーター 

 

確かに急に寒くなったけど、

こんな早く2個点けしちゃうなんて

 

ファンヒーター 

 

そうよ!  勿体無い汗-GL

 

夏の間、ガス栓は抜いて空気清浄機だけの使用にして

ホットカーペットも片付けておいたけど、

寒くなるって聞いて準備したら

早速2つとも点けちゃうんだもんjumee☆faceA110

ぱぱチャン、絶対に自分では準備しないのにね~むぅ・・・

 

 

 

それにしても、あなた達

ファンヒーターに近すぎじゃないはてな

 

ファンヒーター 

 

おんぷチャン、そんなにベッタリくっついてたら

燃えちゃうってえっ

 

ファンヒーター 

 

あぁ・・・ 毛がないからねぇ泣く

 

ファンヒーター 

 

jumee☆uuummm1b  寒さに毛量は関係ないんだろうかアップロードファイル

  

 

今日のお散歩も散歩

みんな寒くてガタガタ震えちゃってたねあせ

 

 

 

今シーズン初のファンヒーターに

babyタチは・・・

 

ファンヒーター 

 

不思議そうに覗いてた笑

燃えちゃいますよぉ~アップロードファイル

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |
