-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-07 (Sat)

 

昨日、やっと衣替えをしたチュニック

 

暖かい日が続くから、なかなかやる気がしなくてあせ

でも、チワワが多くて

誰が何の冬服を持ってたのか覚えてないあせっ

 

お揃いにしたいから、babyタチの冬服購入前に

大人チームの冬服確認のためにもやらなきゃねアップロードファイル

 

 

まずは、全部出して・・・

  

衣替え 

 

あり過ぎるあせっ

捨てられないままは、

まだ他に着れなくなった服や着ない服が別部屋に…汗

 

衣替え 

 

いやぁ~jumee☆shriekR2  やる気なくすわぁ~アップロードファイル

 

衣替え 

 

ベッドじゃないから笑

 

「今から、頑張って入れ替えるから

ちょっと向こうで遊んでてよ~」

 

 

しかし、これ・・・

冬服は厚みがあるから

全く入りきらない困ったなあせ

 

って、思いつつ

babyタチの冬服買っちゃったぁnew

 

bbb 

 

F.Lガーデンパーカ

お洋服 

たんが(パープル)るんな&おんぷ(ピンク)を持ってたから、

りんく&てぃんく用にバープルとピンクが欲しかったけど

ピンクは、petitサイズもbebeサイズも完売だった泣かないで

残ってたパープルのbebeサイズを購入NEW

 

 

水玉レインコート

お洋服 

(画像お借りしました)

定価14,490円の高価なレインコートお金

ブラウンを持ってたから、ネイビーのbebeサイズも

オークションで新品をお安く購入NEW

 

 

着ない服は、いい加減捨てなきゃって

思い切って数枚捨てたけど…

またまた購入しちゃって

増えていくのだったアップロードファイル

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
