-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-11 (Wed)

 

少し前に、可愛いはーと 絶対買うjumee☆excite1a って思って試着した

スカート付き水玉裏毛パーカ

 

お洋服 

 

お洋服 

 

ワンピースなのに・・・ jumee☆b 何か丈が足りなくない!?

これは、おんぷの胴長のせいはてな

 

お洋服 

 

スカート付き… だけど

更にスカートを合わせないと、寸足らずだよねぇアップロードファイル

 

あんじひよりも、寸足らずであせ

おんぷの胴長のせいではなかったみたいアップロードファイル

 

お洋服 

 

合わせられるスカートもあったし、まぁいっかonpu

おんぷ用に以前購入した、同シリーズ(雪柄+ボーダー)

水色だし! りんくにあげよう!!

確か一昨年に発売された雪柄だけど、まだ値札がついてたあせっ

「りんクン、新品やったね手書き風シリーズ26ピース

 

 

お洋服 

 

てぃんくは、多分かなり前に発売された水玉&ボーダーワンピ

もう誰に購入したのかも覚えてない汗

まだまだ着れるから てぃんくにあげるね!!

でもこのシリーズは、てぃんくにはbebeサイズも大きくて

気づいたら裸になっちゃってたアップロードファイル

「てぃんチャン、上手いこと脱いだねぇわはは

 

 

お洋服 

 

たんるんの雪柄も、まだまだ着れるから

今年もこれでjumee☆faceA173

 

 

お洋服 

 

同シリーズのお揃い完成ハート

 

お洋服 

 

だって、可愛いんだも~んハートふわふわPink

 

 

「集合して下さ~い!

 

お洋服 

 

きゃ~きゃー 可愛い~ハート  もうメロメロjumee☆love3

 

 

置物みたぁい笑

  

お洋服 

 

 

てぃんくは、首を少しつめなきゃねにこ

 

お洋服 

 

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
