-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-12 (Thu)

  

前にハンドメイドしたスカートスカート

フリル』 と 『ポケット』 を

のあママが「凄い~キラキラ」って言ってくれて手書き風シリーズ26ピース

今日は、スカートを作りに来たよ笑顔

 

handmade 

 

babyタチは、久し振りにのあに会って大喜びるん♪

走るjumee☆ice-skating1b 走るjumee☆ice-skating1b 走るjumee☆ice-skating1b 走るjumee☆ice-skating1b

一番に脱落したのは、てぃんくだったニコ

 

handmade 

 

handmade 

 

家の6チワワンは・・・

 

handmade 

 

お疲れモード汗2

 

handmade 

 

やっぱり、のあが一番パワフルだった笑

 

 

 

みんなが遊んでるのを見ながら

のあママとお喋りを楽しんでたら

なんと・・・jumee☆shriekR2 のあママが持ってきたデニムパンツに

 

handmade 

 

今から制作する生地に、ワンツーするなんてありえない怒

 

handmade 

 

「なんて事するのこらー

 

handmade 

 

これは、許されませんむぅ・・・

 

handmade 

 

本当にごめんなさいごめん

 

 

 

少し、乾くのを待って製作開始スカート

のあママ、一生懸命やってたけど

  

handmade 

 

気づいたら、お外は真っ暗びっくり

ササッと夜ご飯を作って

人もワンコもご飯を食べてからごはん♪ 制作再開スカート

 

 

 

夜になったらさすがの、のあもお疲れモードに汗2

 

handmade 

 

久し振りの 3babyおやすみタイムjumee☆faceA82

 

handmade 

 

だんご虫一族なのねアップロードファイル

 

 

 

さくさく時間が経って、

21時過ぎにぱぱから「帰る」コール携帯

急がなければ…と最後は私がやってしまったごめん

 

なんとか、帰ってくる前に完成・↑

 

handmade 

 

やっぱり長いjumee☆uuummm1b  袴みたいになっちゃったあせっ

 

 

 

お預かりして、丈を短く作り直して

 

handmade 

 

てぃんく と のあ は、

体重の差がほとんど無くなったから、

てぃんくに合わせて丈を確認しようと思ったけど

疲れきったbabyタチは、ぐっすり寝る

また、遊んだ時に合わせてみようねウインク

 

 

のあは、3babyくっついてままのお膝で寝てても

やっぱり のあママのお膝に行きたがってたねハートふわふわPink

のあをいっぱい愛してくれるママだもんねjumee☆love3

 

handmade 

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
