-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-15 (Sun)

 

昨日の続き

 

お外の方が、綺麗に写るし

みんなが楽しみながら撮影出来るから、お庭でデジカメjumee☆camera2b

 

ファーボレロ 

 

ファーボレロ 

 

可愛いハートふわふわPink  可愛すぎるぅうるうる

 

お庭で、「可愛いハート」の連発笑

親バカ丸出しであせ「キャキャきゃー」言いながら撮影してるまま汗

通り掛った人が見たら、絶対引くよねアップロードファイルあせ

 

 

ファーボレロ 

 

今回購入した、冬対策用のお洋服の中で

babyタチはファーボレロが一番動きやすくて、気に入ったみたいウインク

 

 

 

耳や首の飾り毛のない おんぷチャンは

 

ファーボレロ 

 

超にこにこ笑顔 ごきげんonpu

 

ファーボレロ 

 

それは、良かったにこ

まま 頑張って、ラメを抜いた甲斐があったわるん♪

 

 

 

最近、写真嫌いな るんるんは

 

ファーボレロ 

 

モデルさんみたいに撮影jumee☆faceA173

 

ファーボレロ 

 

ありがとうありがとう

じゃあ、いっぱい撮るねデジカメ

 

 

多分さ、ままが「可愛いハート可愛いハート」って言ってるから

みんなのテンションjumee☆high1上がってるんだよねえへ

 

 

 

可愛い写真が撮れたから、ここから写真だらけデスアップロードファイル

 

ファーボレロ 

 

ファーボレロ 

 

ファーボレロ 

 

 ファーボレロ

 

 

 

いっぱい撮れたし!

そろそろボレロを脱がそうと思って、

たんがのリボンをほどいたら

 

ファーボレロ 

 

親子で集まってるじゃない発見!

 

逃しちゃいけないと思って、たんがのリボンをそのままに

 

ファーボレロ 

 

今年の冬は、ふわふわ族だねラブ♪

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
