-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-17 (Tue)

HTMLなんて全然分かんないのに、色々やってみたくて

昨日は、テンプレートの変更&カスタマイズして、プラグインも変更したら

“ 現在一部機能にエラーが発生しております。復旧まで暫くお待ち下さい”

って出てきてjumee☆whyR何これjumee☆whyRと思って、ブログの確認したら・・・真っ白jumee☆shriekR2 どーしようあせ

適当に触っちゃったから、直し方も分かんないガーン

元のテンプレートに変更してみたけど、真っ白のままえーん

終わった・・・どよ~んと思って翌日確認したら  ちゃんと見えるぅjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

カスタマイズしたテンプレも変更したプラグインもjumee☆faceA173 良かったぁにこ

なので、昨日はお話が書けなかったから、一日前に戻って17日のお話アップロードファイル

 

 

 

夜のおやすみ前の日課は

歯磨き歯

 

歯磨き 

 

本当は、毎食後に磨かなきゃいけないみたいだけど

6ちわわんもいるとチワワ これが大変焦る3

なので、1日1回寝る前のみ歯

 

 

 

始めましょうアップロードファイル

 

ケンシロウ君から歯

 

歯磨き 

 

 

るんなチャン歯

 

歯磨き 

 

歯磨きが得意な、ケンとるんなは

やっぱり歯垢がほぼ付いてなくて、綺麗な歯歯

 

 

おんぷチャン歯

 

歯磨き 

 

おんぷは、乳歯が数本残ったままの小さな歯歯

犬歯や前歯が2枚歯になってて

頑張って歯磨きしても、歯垢がつきやすいね泣く

 

 

りんく君歯

 

歯磨き 

 

りんくの永久歯は、おんぷより大きいびっくり

残っちゃうだろうなぁって、乳歯もあるけど

歯磨き好きだから綺麗にしておこうね歯

 

 

結構みんな歯磨き好きでハート1

苦労して磨かなくて良いから助かるのだけど…

ここから、大変な子達です汗

 

たんが君歯

 

歯磨き 

 

たんがは、歯磨きが大嫌いで…くまった…

でも歯磨き粉は好きだから、

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†指に歯磨き粉を付けてゴシゴシ

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†指にガーゼを巻いて、ガーゼに歯磨き粉を付けてゴシゴシ

[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†綿棒に歯磨き粉を付けてゴシゴシ

と長い道のりを経て、やっと

[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†歯ブラシに歯磨き粉を付けてゴシゴシ

出来るようになった音符

 

でも、また嫌がるようになると[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†に戻るんだけどね汗2

去勢手術の時に、歯垢除去もしてもらって

今は綺麗な歯になったけど

磨かないとまたすぐについちゃうから頑張って下さいね歯

 

 

次は、違った意味で大変なあせっ

てぃんくチャン歯

 

歯磨き 

 

歯ブラシをうまうま棒だと思ってるらしくアップロードファイル

自分で歯ブラシ持って、はむはむカジってる歯磨き

 

「はい、おしまい」

 

歯磨き 

 

終わりって言うと、ガジッと歯ブラシ噛んで離さないアップロードファイル

 

「じゃぁ、もうちょっとだけね」

 

歯磨き 

 

どんだけやっても、終わらない笑

 

 

 

みんなが、歯磨き好きな理由は

青りんご味の歯磨き粉と

歯磨きの後にもらえるこちら

 

歯磨き 

 

これが、楽しみなんだよねウインク

でも、ケチケチなまま

1本7cm弱のティーニーサイズを 6分割アップロードファイル

グリニーズ食べ過ぎるとラブリーうんち♪.が緑になるんだもんあせ

 

 

 

りんてぃんくの発見できた乳歯

 

歯磨き 

 

てぃんくの歯は、約3ミリ

りんくの歯は、約5ミリ

のミニミニ歯歯

こんなに小さい歯だから、

他の抜けた歯はどこいったのか分かんないね汗-GL

 

 

歯磨き、ままは正直大変だけどあせ

頑張って磨いてる子は

やっぱり歯垢のつき方が少ない!

歯磨き効果あり歯

これからも続けていこうねウインク

 

歯磨き 

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(1) | TB(0) |
