-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-20 (Fri)

 

朝一、ガスファンヒーターのスイッチON

「暖房運転を開始します」の音声で・・・

 

寒がりチワワ 

 

みんな集まってくるアップロードファイル

しかも、送風口の前に綺麗に一列わはは

 

1.6kgのおんぷは、2.3kgのるんな

風がさえぎられちゃうみたい汗-GL

 

 

寒がりチワワ 

 

さすが、我が家の わがまま姫おんぷ

息子りんくを追い出しての温風ゲットあせっ

 

たんがは、首の毛が凄いなびいてるしアップロードファイル

 

いやいや、りんくが追い出されたのは

るんなのせいじゃないのよにこ

 

 

寒がりチワワ 

 

そうね、多頭飼い…

4番目に家の子になった おんぷ

自己主張を強くしなきゃいけない環境で育ったのよねさとと-汗

 

おんぷが出産してから、やたら強くなって

女王の座を奪われた るんな

ちょっと おんぷに遠慮気味になっちゃったくまった…

 

昔から、揉め事にはわれ関せずな たんが

平和主義だもんねぇPEACE

 

に、もう一人 てぃんく

我が家に揉め事に無関心な子が増えたみたい笑う

 

 

寒がりチワワ 

 

と、グチャグチャ色んな会話が聞こえてきそうな

寒がりチワワンの朝の風景アップロードファイルさむっ…!

 

 

そういえば、子犬の頃から

ケンが暖房の目の前に座ってるのって見たことないなぁ笑

 

 

 

暖かいハウスだけど、さすがに寒くなってきたから

みんなのホットカーペットもベッドに入れなきゃねウインク

 

寒がりチワワ 

 

 

ケン・たんが・るんなは、洞穴ベッドだけど

おんぷ・りんく・てぃんくは、入り口が大きく開いたベッドだったから

 

寒がりチワワ 

 

洞穴ベッド ピンク2個 ホワイト1個 を先月購入NEW

ゲージに入れるために小さなベッドを探してて

W36cm×D36cmのベッドを発見発見!

ゲージにjumee☆faceA173サイズで嬉しいわハート

 

 

寒がりチワワ 

 

早速、babyタチはベッドに入って盛り上がってるよにゃは

でも今日は、おんぷのベッドだけjumee☆point1cに交換絵文字名を入力してください

 

babyタチは、ベッドの上に乗って暴れたりして

せっかくのキューブベッドを潰しちゃうからさ困ったな

今使ってる、ベッドの下(中に入らなかったあせ

ホットカーペット置いたからねハート1

 

 

これからもっと、寒がりチワワんに厳しい季節がくるわ汗

風邪引かないようにしなきゃねかおまる

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
