-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-22 (Sun)

 

今日の朝の体重測定体重計イエロー

ビックリびっくり 嬉しいことにハート

 

てぃんく1111g 

 

が揃ったぁ1jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R1

 

てぃんく1111g 

 

スミマセン泣く

だって、2222gになることはきっとないから

数字が全部揃うのはこれで最後よ笑顔  記念記念onpu

 

 

 

りんクンとてぃんチャンは、今日も仲良しアップロードファイル

 

りんく&てぃんく 

 

りんく&てぃんく 

 

りんく&てぃんく 

 

行動が一緒で面白い笑う

二人でこんな会話してるのかなぁはてな

会話聞いてみたいな…るん♪

 

 

りんく&てぃんく 

 

えぇぇ、りんクンたちお庭に出ると拾い食いばっかしてるから嫌汗2

草も引っこ抜いて食べちゃうし汗

枯葉もパリパリいい音させて食べてるしアップロードファイル

この前なんて、りんクンありえない物を食べたでしょびっくり!

 

 

火曜日に、チワ友たちとドッグランに行く約束したからねはーと

暖かい日になるといいねアップロードファイル

ドッグランでもサラダバーするのはやめてねあせ

火曜日の天気予報はさとと-太陽だけど、今日さとと-青い傘が降っちゃったから雨降り

明日カラッと晴れて地面が乾いてくれると良いけどアップロードファイル

しっかり乾いてないと、転がって泥ん子サンになっちゃうからねあせっ

 

のあタン&りんクン&てぃんチャンは、ドッグランデビューだね笑顔

4時間貸切予約したから、いっぱい走ろうね~チワワjumee☆ice-skating1b

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
