-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-24 (Tue)

 

今日は、楽しみにしてたドッグランの日犬笑

天気は曇2…。 ちょっと寒そうだけど、さとと-青い傘降ってないだけいっか汗

 

ドッグラン 

 

ままったら、こんな大事な日に寝坊しまして・・・泣く

10時にハウスを出る予定だったのに、起きたら10時過ぎガーン

朝は弱いけど、いつもは8時までには起きてるのに涙

 

ドッグラン 

 

ドッグランに携帯 したら、

「開けておきますので自由に入って下さい。

帰られる時にハウスに料金置いといて下さい。」

って・・・  何て、アバウトなアップロードファイル

 

出掛ける前にマザーカートを手書き風シリーズ42車に乗せようとしたら、

トランクに中蓋があって入らないがーん…

外し方が分かんなくて…何となくこうかなぁってやってみたけど

堅くて外れないjumee☆uuummm1b

どうにか外してガレージに置いてやっぱり昨夜に乗せておくべきだったと大後悔どよ~ん

そんなこんなで、ドッグランに着いたのは12時過ぎてたわごめん

 

ドッグラン 

 

すみませんでしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

 

今日は、ケン以外の5チーを連れて行く予定だったけど

(ケン1匹で、5匹分の大変さだから><

みんなに「遅れます顔文字1(背景黒用)携帯 した時に、

「ケンちゃんだけお留守番、可哀想」ってお声を頂いたので、

ケンも連れて行こうかなと思って外に出したら

さっき必死になって外してガレージに置いたトランクの中蓋に

ケンがマーキングガーン しかもタップリと…怒

洗ってる時間ないし、何でいつもケンはこうなのイライライラ

で、やっぱりケンはお留守番むぅ・・・

 

 

ドッグラン 

 

のあタチは一番に着いて、もうひとっ走りしたんだよねごめんね

 

ドッグラン 

 

ひよりタチは、これから走るとこだねにこ

 

 

 

まずは、ご挨拶とドッグラン内の確認からこれ

 

ドッグラン 

 

ナゼかjumee☆whyR 始め、おんぷは怖がってあせ

ままに「抱っこ抱っこ」ってくまった…

 

ドッグラン 

 

てぃんくは、ひよりに変な教えを受けてたわあせっ

 

 

 

チェックが終わって、やっと走り出したjumee☆ice-skating1b

 

ドッグラン 

 

おんぷも慣れて走る走るjumee☆ice-skating1b おんぷ走るの大好きだもんねすきすき!

 

ドッグラン 

 

ドッグラン 

 

結チャンは、ナゼかみんなと反対方向笑

 

 

 

今日のapple houseの仲間たちを記念撮影しようと

 

ドッグラン 

 

てぃんくもベンチに乗せて

 

ドッグラン 

 

ドッグランに来て上機嫌なおんぷ以外は、この悲惨さアップロードファイル

 

 

広いベンチにギュンギュンに乗ってた5チーだけど

 

ドッグラン 

 

ちょっと広がって良い感じにならんだハートと思ったけど

おんぷ以外はひどい顔だことっアップロードファイル

 

 

5チーったら、20枚以上パシャパシャ撮影したのにjumee☆camera2a

これがこれ 一番まともだったわぁさとと-汗

 

ドッグラン 

 

今日遊びに来たのは、

・花おんぷ・るんな・てぃんく・りんく・たんが・花

ちわわんさくらんぼ

 

ごめんねあせ 遊びたかったよね汗

頑張って撮影させてくれたから、

せめて枠を芝生っぽくしておくわアップロードファイル

 

 

ドッグランのお話 まだまだ続く・・・

 

 

| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |
