-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-01 (Tue)

  

ハッピー  今日は、babyタチのヶ月記念日 jumee☆congratulation1jumee☆party1

 

8ヶ月になった今日は

 

祝☆8ヶ月☆ 

 

のあタン、今日は我が家にあるお洋服で

ファッションショーですonpu

 

 

まず、私にサンタ姫のワンピースを着せられめりくり

 

祝☆8ヶ月☆ 

 

 

次に、のあママにフリルワンピースを着せられ・花

 

祝☆8ヶ月☆ 

 

 

色違いのブラックを着させられた時には

 

祝☆8ヶ月☆ 

 

テンション下がりまくりjumee☆low1

 

 

「これで最後だから…」ってのあママが言ったら

凄い!!  素敵なお顔ハート

 

祝☆8ヶ月☆ 

  

モデルも大変よねさとと-汗

でも、可愛いファシッョンショーだったわハート

 

 

 

家に、お揃い(色違い)のお洋服が3枚あったから

1枚 のあにプレゼントプレゼント

 

祝☆8ヶ月☆ 

 

 かなり前に発売されたb.b.b.のお洋服だけど

もともと生地がレロレロで汗

お洋服の練習には最適よハート

 

祝☆8ヶ月☆  

 

この箱、凄い気に入ったみたいで

 

祝☆8ヶ月☆ 

 

りんく&てぃんくは、お洋服のベッドでまったりのほほん

 

 

おんぷママ、今日は何でかjumee☆whyR のあのおちりに

集中しちゃってあせっ

 

祝☆8ヶ月☆ 

 

なぁんか、いつもとおんぷの行動が違う!?

もしかしたら、のあのヒートが近いのかもびっくり!

後、1ヶ月くらいの間にくるのかなぁはてな

もうそうゆう年頃になったって考えると、成長早いなぁ~にこ

 

 

 

いつもは頑張って起きてて、

ハウスに来たら眠らない のあだけど

今日は、久し振りの光景うわぁ・・・

 

祝☆8ヶ月☆ 

 

めちゃくちゃ可愛いハートふわふわPink

こうやって見ると、りんクン本当に大きくなったなぁ笑顔

 

祝☆8ヶ月☆ 

 

まだ姉弟ってこと、ちゃんと覚えてるんだねさくらんぼ

 

 

 

baby カメラ目線の可愛い写真が撮れたハート

12月に入ったから、クリスマスバージョンにしてみたよさとと-サンタの帽子

 

祝☆8ヶ月☆ 

 

これからも、みんな仲良く育っていこうねjumee☆faceA92

 

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
