-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-03 (Thu)

 

冬のお部屋着orパジャマ

フリースタンクを購入new

 

niche 

オリジナルが今年も出た! 

本当は、自分でドット柄のフリース生地を購入して

ハンドメイドする予定だったけど・・・あせっ

 

 

去年、購入したフリースタンクこちら

 

フリースタンク 

 

家の中で袖ありのお洋服を着てるのが苦手なウチのワンコたちには

着易くて、暖かいしハート

フードもないから寝る時にも気にならないみたいで

便利だったから、同じ形で作る予定が・・・予定で終わったアップロードファイル

今年もドット柄が出たから、買ったほうが早い!と思って購入ウインク

 

 

今年は去年に比べて、渋い2色になったこちら

 

フリースタンク 

 

 

チェック柄のフリースタンクもあったこちら クリスマスカラーだねクリスマス

 

フリースタンク 

 

 

ドット柄が好きだから、

女の子チーム ハートpライン ドットスモーキーピンク

男の子チーム ハートpライン モスグリーン(抹茶色)

で揃えてみたさくらんぼ

  

 

今年は、ダックスサイズを作ってなくて

去年Mサイズがパンパンでさとと-汗DSサイズを購入したケンシロウは...

今年はナシだなって思ってたけど、Mサイズがイイ感じで着れた笑顔

3.3kgから3.0kgまで痩せても、見た目には全く分からなかったけど

この時初めて、痩せたんだなぁって感じたわjumee☆diet1a

 

フリースタンク 

 

そうみたい・↑

 

  

 

jumee☆b たっクン、Sサイズで丁度いいハズだけど・・・

 

フリースタンク 

 

かも・・・さとと-汗

毛量が多いせいにしておこうアップロードファイル

  

 

 

るんは、今年もSサイズでいいねjumee☆faceA173

 

フリースタンク 

 

素晴らしいデスアップロードファイル

 

  

 

お痩せのおんぷは、SSサイズだねにこ

 

フリースタンク 

 

 太らないけど、毛も伸びないアップロードファイル

 

  

 

りんクン、フードを変えたらグングン体重が増えて

今日(12/3) 1500g超えたぁ手書き風シリーズ26ピース

 

フリースタンク 

 

来年の冬まで、成長し続けることはないけど…

後何ヶ月、成長してくれるかなはてな

 

 

 

 

さすがに、Bサイズ(ベビーサイズ)は

着れなくなった てぃんくは

 

フリースタンク 

 

脱げちゃうことはないから、SSサイズ!

大きくなったんだねonpu

 

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
