-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-05 (Sat)

 

今日は、ちょっとだけ姉一家が遊びに来てくれたよハウス

 

姪っ子タチ 

 

二人で机の下に入って、可愛いねハート

 

3ヶ月チョット振りに会った、姪っ子3号は

ポーズもとれるようになってたし、

ワンコのおやつの入ったタッパーも

簡単に開けられるようになってたびっくり! 成長してますなぁ

 

何度かタッパー開けて、お菓子をばら撒いてくれたわアップロードファイル

慌てて拾い集めて、1号から1個ずつビスケット

 

姪っ子タチ 

 

頭数が多くて、誰にあげて誰にあげてないか・・・

分からなくなってたアップロードファイル

 

姪っ子タチ 

 

うそつかない! もらったでしょビスケット

 

 

 

触りたいハート抱っこしたいハートの 3号のエジキになったのは

今日も、てぃんくチャンfight

 

姪っ子タチ 

 

姪っ子タチ 

 

私が1本の指で「そぉっとそぉっと」ってやったら

同じように人差し指だけで、触ってたアップロードファイル

 

姪っ子タチ 

 

チワワを見ると嬉しすぎて、怪獣みたいに騒いでた3号も、

随分落ち着いてるん♪   チワワタチへの接し方が上手になった笑顔

言葉も通じるようになったねアップロードファイル

 

 

でも・・・

 

姪っ子タチ 

 

やっぱり、お腹を押した泣く

てぃんくは、慌てて逃げて行っちゃったごめん

 

 

 

 

大人気の1号の周りには

 

姪っ子タチ 

 

うじゃうじゃ 集まる笑う

 

姪っ子タチ 

 

また、チュウチュウ攻撃されまくってたわにゃは

 

姪っ子タチ 

 

どんなお客さんが遊びに来てても

たんがハートふわふわPinkるんな のイチャイチャは治まらないのねアップロードファイル

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |
