-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-14 (Mon)

 

今日は、るんなの避妊手術の日fight

 

土曜日の午前中に病院から

『14日に手術可能』の連絡をもらって携帯

土曜日の夜・・・

何と! るんな母乳が出てる~びっくり!

何ではてな 何ではてな

 

そして、日曜日には

またまた霰粒腫ができて(今度は、左目の下)泣く

 

頭のいい子だから、何か察知したかなはてなと思いながら

今日100へ。

 

先生に、母乳と目のお話をしたら

「本当だねぇ。乳腺張ってるね。」ってガーン

 

 

どうやら、るんなサン・・・

 

るんな 避妊手術 

想像妊娠をしていた様子アップロードファイル

でも、そんな症状全く無かったんだけどなぁ汗

 

前回のヒート時期から計算して

現在、出産を無事に終え赤ちゃん

 

るんな 避妊手術 

授乳中のため、母乳が出るらしい苦笑

 

でもさ、チワワの想像妊娠って

出産時期を過ぎると、特定のぬいぐるみを大事にして

その子とガラガラハウスにこもったりするでしょニコ誰も来ちゃダメぇ

るんチャンには、全くそれっポイ行動 無いのよねjumee☆whyR

 

だけど、乳腺張って母乳が出るってことは

るんなの中では、子育て中なんだろうなぁあせっ

 

るんな 避妊手術 

結果…

「乳腺張ってると、お腹を開くときに

乳腺を傷つけてしまうから今日は出来ないね」

ってことになったくまった…

 

りんくに続いて、るんなまで

まさかの中止に、まま唖然え?

だって、るんチャンが想像妊娠してるなんて

思ってもみなかったし焦る3

 

出来ることなら、ぱぱが居るうちに

やりたかったんだけど…。

 

るんチャンの想像育児は、

「半月から1ヶ月で治まるから、

年明けに様子を診て手術日を決めましょう」

ってことで、みんな来年に持ち越しになりました汗

 

 

 

 

 

このところ、何だか少し様子がおかしい日がある

おんぷチャン泣く

寒いからなのかなはてな

ハウスの中でも、同じ場所で固まってたり震えてたり絵文字名を入力してください

みんながお庭に出ても、おんぷは来ないし…。

「おやつ食べないのはてな」って呼んでも

トボトボ歩いて来て、そぉ~と食べるし…。

いつもなら、飛びつく勢いなんだけどあせ

何か、体調悪そうな感じ><

と、思えば

メチャクチャ元気に、るんチャンと遊んでる日もあるさとと-汗

まさか、あなたも想像妊娠→想像育児中?アップロードファイル

そんなONPUのブサ顔こちら

 

おんぷ 

 

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
