-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-22 (Tue)

 

こちらも夏に6チーお揃いで購入した

コミックタンク

 

コミックタンク 

 

てぃんチャン、夏に購入したBABYサイズを

試しに着てみたら…ちんちくりん汗

コミックタンクもSSサイズを再購入NEW

 

コミックタンク 

 

りんクンは、SSサイズが夏には大きかったけど

脱げることは無かったからねにこ

てぃんチャンは、すぐに脱げちゃったからBABYサイズにしたけどあせっ

 

コミックタンク 

 

今では二人とも、OKサイズになってるハート

 

コミックタンク 

 

りんクン、今ぴったりサイズだから

来年にはヤバいかも汗-GL

 

コミックタンク 

 

おんぷ(1.6~1.7kg)も、SSサイズ着てるから

てぃんチャンは、まだまだ成長しても着れるけど…

 

コミックタンク 

 

今、1600g!のりんクンは。。。

成犬時予想体重 1674g だけど

男の子だし、もっと大きくなるかもしれないなぁ笑顔

 

りんクンここ数ヶ月、顔に対して体が小さくて

バランス悪いうーむって思ってたけど

最近、体重がググッと伸びてアップバランス良くなったLOVE

だからもう、それ程大きくはならないのかなぁはてな

てぃんチャンは、顔に対して体が大きい(長い!?)んだよねぇあせ

違う子の体に、てぃんくの小さな顔がチョコンと乗ってる感じ笑う

 

 

体高の高いりんクンは、伸びきるととっても長いアップロードファイル

 

コミックタンク 

 

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
