-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-23 (Wed)

 

2週間も前に、クリスマスケーキを食べてしまった我が家ロールケーキ

 

クリスマスケーキ 

 

人気のロールケーキで、いつも並んでるみたいだけど

オープン時間で、2~3人しか並んでなかったから発見!

デコロールを早いけど買っちゃったロールケーキ

ヒイラギとクリスマス ツリーのろうそくさとと-キャンドルを買って、クリスマスっぽくさとと-クリスマスベル

 

 

クリスマスケーキ 

 

ケーキの甘い匂いで、みんな集まってチワワ 誰のケーキか相談中笑う

 

クリスマスケーキ 

 

撮影に協力して欲しいから、誰用ケーキかまだ秘密アップロードファイル

 

クリスマスケーキ 

 

そうそうハート クリスマスはケーキ食べれるのケーキ ってままいっつも食べてるけどあせっ

 

クリスマスケーキ 

 

てぃんチャンもお座りして、お利口に待ってるわ笑顔エライエライ

ムムムのお口になってるけどねアップロードファイル

 

クリスマスケーキ 

 

わぁびっくり! おんぷにペロリンされた汗

 

クリスマスケーキ 

 

babyタチでも、お利口に待てるのにあせ おんぷママは、ダメダメねトホホ

まだ、ろうそく点けてないから食べちゃダメですよぉさとと-キャンドル

 

クリスマスケーキ 

 

はい、今からろうそく点けま~すケーキ

 

クリスマスケーキ 

 

ガン見目アップロードファイル  でも、頑張って耐えてるわ笑

 

ロウが垂れるから、点火時間は短くデスキャンドル

 

クリスマスケーキ 

 

babyタチには、ツリーのろうそくなど…どうでもイイらしいアップロードファイル

たっクン、お願いしますキャンドルフー

 

クリスマスケーキ 

 

じゃぁ、食べま~す食事

これは、ままタチのケーキでしたロールケーキ

 

クリスマスケーキ 

 

そぅそぅ泣く 人間用ケーキはあげちゃダメって思いつつ…

結局スポンジのところをあげちゃうんだよねさとと-汗

クリスマスだしクリスマスツリー2 モデルのギャラとしてロールケーキ スペシャルうまうま犬

堂島デコロールロールケーキ 美味しかったぁ~るん♪

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |
