-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-26 (Sat)

 

12月25日 jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

クリスマスパーティーをハウスでしたよめりくり

 

クリスマスパーティー 

 

出たさとと-汗 るんなの集合写真嫌いくまった…

集合写真になると、存在を消したがるんだよねぇ汗

なので、るんなのテンションを上げるために

「るんるん、可愛いねぇ~」をまま連発jumee☆high1

 

クリスマスパーティー 

 

その間に、おんぷのテンションが下がるjumee☆down1がーん…

集合写真は、相変わらず難しいわアップロードファイル

 

クリスマスパーティー 

 

ひよママ・あん・ひよ & るんママ・ケン・たん・るん・おん・りん・てぃん

の2人+8チワワンチワワで、

クリスマスクリスマスホームパーティークリスマスの始まりさとと-クリスマスリース

 

 

 

クリスマスパーティー 

 

ひよママのバッグの中から、お皿が・・・発見!

昨日チョット紹介した、ワンコ用クリスマスケーキケーキ

 

クリスマスパーティー 

 

ワンコ用ケーキを持って来てくれるなんて

思ってなかったから感激~うわぁ・・・

しかも、可愛いひよりのお顔ケーキチワワ

 

クリスマスパーティー 

 

本物のHIYORIじゃなくて、HIYORIケーキよさとと-クリスマスケーキ

写真を送って、作ってもらえるんだってハート

 

クリスマスパーティー 

 

そうそう。 うまうまのHIYORIちゃんハート

お礼を言って、りんクンのひよチャン(はてな)食べちゃいましょう食事

 

クリスマスパーティー 

 

可愛くて、崩すの勿体無いけど・・・いただきますありがとう

 

 

美味しいみたいで、食にうるさいANZIからも

 

クリスマスパーティー 

 

お得意のちょうだいポーズが出ましたハート

 

 

ぱぱは居ないし、危うく一人で寂しいクリスマスを過ごすとこだったけどひとり…めりくり

お喋りしながら、シャンパン乾杯とオードブルを食べて

 

クリスマスパーティー 

 

ひよママが人間用のケーキも持って来てくれてショートケーキ

 

クリスマスパーティー 

 

チワワタチにもままにも、楽しいクリスマスになったねめりくり

 

 

 

今日は、これから

クリスマスCafeパーティーにお出掛けしますよ~クリスマスツリー

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |
