-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-01 (Fri)

 

2010年、新しい年が初まりました~門松

昨日のお昼から雪が降り続いて

真っ白の年明けさとと-雪のお家  今も降ってるよぉjumee☆snowman2L

 

1月になったから、

12月いっぱいクリスマスバージョンだったけどクリスマス汗

やっとヘッダーと背景をお正月バージョンにしました正月正月

 

 

前から変更しようと思っていたブログタイトル、

そのお話はこちらblogタイトル変更予定

新年を待ってあけおめ 今日変更ですNEW

 

 

あけおめ 

 

60~80gで産まれたbabyタチも、本当に大きくなったねハートふわふわPink

 

ケンは、りんくが可愛いみたいで絵文字名を入力してくださいベロベロなめまくってるよ犬笑

りんくの顔と耳はベトベトアップロードファイル

 

 

あけおめ 

 

今日は、babyタチのヶ月記念日ハッピーだぁ jumee☆congratulation1jumee☆party1

 

たんがは、babyタチと走ったりおもちゃの引っ張りあっこして遊んでくれるし

りんく&てぃんくの目をペロペロ毎日キレイにしてくれるねonpu

 

 

あけおめ 

 

今日の体重

りんく     1682g

てぃんく   1255g

 

りんくは今日

成犬時予想体重矢印 3ヶ月の体重 837g × 2 = 1674g

を超えましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

 

 

あけおめ 

 

小さい大人になりそうだけど…あせっ

産まれたときから標準体重に全然足りなかったし笑

 

るんなは、シッポかじられたり頭に乗られたりしてるけど

上手に遊んでくれるねさくらんぼ

 

 

あけおめ 

 

おんぷ 今日の体重   1688g

りんくと6gの差!!  誤差かもあせ

 

おんぷは毎日一緒になってbabyタチと遊んでる笑

でも時々、今でも母の行動をしてるねおんぷ

 

 

あけおめ 

 

立派になったbabyチャンハート*水色×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†モデルも上手になったねうわぁ・・・

 

 

2009年は、おんぷの妊娠・出産で

初めてのことだらけの一年だったなぁ赤ちゃん赤ちゃん

産まれてから暫くはハウスから出れなかったり、

大変なこともあったけど・・・

勉強になるとこもいっぱいあったし、

何よりbabyタチの成長が楽しかったハート

 

 

あけおめ 

 

2009年、お世話になった皆様

ありがとうございましたありがとう

2010年も宜しくお願い致しますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

 

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
