-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-10 (Sun)

 

しつこいくらい続いたお正月写真もやっと終わり...

いい加減、お正月気分から脱出せねばあせ

今日から、日常生活に戻しましょう。

 

 

1月7日(木)

たんがのお薬をもらいに病院へさとと-病院

 

 

バッグが大好きなかばん TANGAは、

キャリーバッグを用意すると

 

たんが病院 

 

行く気満々で、スタンバイアップロードファイル

 

でも診察室に入ると、急に怖がって

診察台に乗せてもままにしがみ付いて離れないんだよね苦笑

病院嫌いな子じゃなかったけど、去年頻繁に起きた発作で

病院通いが続いたり、何本も注射打ったりして注射3-1

嫌いになっちゃったみたい汗

 

 

 

たんが病院 

 

一緒に行きたがって泣いてたONPUは

帰ってきたら嬉しそうにお出迎えonpu

 

 

たんが病院 

 

TANGAは、リビングに入ったらすぐに

ホットカーペットの上におこたぬくぬく

 

たんが病院 

 

だよねアップロードファイル

 

 

たんが病院 

 

ファンヒーターが点くと、移動。 毛がなびいてるよわはは

 

 

 

TANGAの発作のお薬は

 

たんが病院 

 

1日2回→1日1回に減った手書き風シリーズ26ピース

 

 

 

たんが病院 

 

TANGA調子は良くてハート1毎日オモチャで遊んでるよ笑顔

 

このjumee☆point1bスティッチのTOYスティッチ

TINKには大きいみたいで、いつも引きずって運んでおりますさとと-汗

 

たんが病院 

 

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち

 

| たんが てんかん | EDIT | COM(1) | TB(0) |
