-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-11 (Mon)

 

1月8日(金)

るんな&おんぷ

避妊手術の相談に行きましたさとと-病院

 

るんな・おんぷ病院 

 

テンション上がってたONPUだけど・・・

 

 

るんな・おんぷ病院 

 

 

るんな・おんぷ病院 

 

ドンドン落ちていきjumee☆down1

 

 

るんな・おんぷ病院 

 

こんなんこちら なっちゃったあせっ

 

 

 

 

るんなサン

昨年、まさかの想像妊娠で中止になった避妊手術汗

こちら 『2009.12.14

やっと母乳が出なくなって哺乳瓶

先生「まだ一番下は少し張ってるけど手術出来ます」ってほっ…

 

るんチャンは、ヒート周期が5ヶ月だから

予定だと2月には次のヒートがきちゃうのよさとと-汗

なので、急ぎで手術をお願いしましたさとと-病院

 

るんな・おんぷ病院 

 

1月12日(火) 明日ですハラハラ

悩んで悩んで… 決めた手術!

でもやっぱり… 不安はあるよ><

 

 

るんな・おんぷ病院 

 

結局最後まで 想像妊娠・想像育児の気配ゼロだったけどねアップロードファイル

 

 

 

るんチャンの次は、おんぷの避妊手術

 

るんな・おんぷ病院 

 

頑張ろうねにこ

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(3) | TB(0) |
