-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-15 (Fri)

 

退院した日、るんなは思ったより元気だったけど

昨日はほぼ一日ハウスから出てこなかった困ったな

ハウスに帰って来たのが嬉しくて

一時的にテンション上がっただけだったのかなはてな

 

KYな3チー 

 

やっぱり・・・ そのせい汗-GL

 

 

 

暴れん坊の3チワワ  状況を考えなさい怒

 

 

てぃんくこらー るんなのシッポをカジらないのだめっ

 

KYな3チー 

 

るんなはそうゆーことしても怒らずに相手してくれるけど

今は無理なのむぅ・・・

 

 

りんくこらー るんなの背中に飛び乗らないでだめっ

 

KYな3チー 

 

お腹切ってるから、飛び乗ったりしたら痛いのむぅ・・・

 

 

おんぷこらー るんながゆっくり休んでるゲージの前で呼び続けないだめっ

 

KYな3チー 

 

・・・汗2

おんぷチャン ちょ~っと頭悪いから少し前のことはすぐ忘れるあせっ

 

 

KYな3チー 

 

KYな3チー 

 

るんな、今日の昼間はハウスから出て寝てたキラキラ

まだ遊ぶ元気はないけどね。

 

 

KYな3チー 

 

たんがはとっても大事にしてくれる絵文字名を入力してください いつもか笑

 

 

夜ご飯の前は、るんるん嬉しそうにクルクル回ってた~顔-オッ

昨日よりだいぶ楽になったみたいほっ…

 

るんなサン

エリザベスを使いこなしてるって手書き風シリーズ26ピース

新しいお洒落!?ってくらい違和感ないって笑

褒めてもらったよぉ~アップロードファイル

 

KYな3チー 

 

普段から良く寝る子だけど、更に良く寝てるjumee☆faceA82

エリカラブームはこないと思うけどねアップロードファイル

 

心配して下さった皆様 ありがとうございましたありがとう

徐々にいつものるんなに戻ってきてます笑顔

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(4) | TB(0) |
