-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-18 (Mon)

 

16日土曜日の夜にチワ友が遊びに来たよハウス

2~3週間振りだけど、いつも良く会ってるから

土曜日は凄い久し振りに会った気がしたわにこ

 

ひよりが来たよ 

 

りんくは、あんじ&ひよりが大好きだからjumee☆faceA92 とにかく絡む絡むにゃは

ベシベシされて、ひよりはいっつもキレギレ犬怒

でもりんクン M男だからアップロードファイル 余計テンションあがるぅjumee☆high1

 

ひよチャン、手があがってるし汗 まず1引きかしらあせっ

 

 

やっとダウンを脱いで、ご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

 

ひよりが来たよ 

 

あんじはパパっこだもんね~アップロードファイル

ケンはbabyタチがぶつかっただけで怒ってたけど

最近は慣れたもんよjumee☆faceA173 余裕で寝てるアップロードファイル

昔はケンもたっクンと激しい遊びしてたのになぁさとと-汗

今じゃー、めっきりオッサンよjumee☆faceA110

 

 

 

この時も たんがのペロペロサービスがあってペロッ

 

ひよりが来たよ 

 

そんで始まっちゃったんだよねわはは

 

ひよりが来たよ 

 

りんクン・・・ それは止めて汗-GL

たっクン ぎっくり腰になったことあるからくまった…

 

 

(RINK+TINK) 対 (TANGA)の結果は

 

ひよりが来たよ 

 

獲物を捕らえたミニライオン(ハイエナ!?)みたいな図になってる~jumee☆shriekR2

 

 

ひよりが来たよ 

 

てぃんく相手だったからね。今日のたんがは優しめよウインク

 

 

ひよりが来たよ 

 

あれはてな 今日は激しくないほうよあせ

ひよチャン ソファーの隅っこで完全に引いてるじゃないびっくり!

 

 

ひよりが来たよ 

 

シレッとしちゃって苦笑

 

この2チー要領イイんだよね~

全員でイタズラしてて、見つかった時の逃げ足の速いことjumee☆ice-skating1b

ケン(長男)はその場で固まってるもんねアップロードファイル 要領悪いあせっ

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(4) | TB(0) |
