-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-23 (Sat)

 

RINK&TINKの兄妹は良くこんなに体力あるなぁ~

ってくらい毎日暴れておりますさとと-汗

大人チームは寝てる時間が長いけど…

 

平和です 

 

apple ちわわン house

今日も平和ですのほほん

「家が壊れるームカ」ってくらい暴れてるから、平和じゃないかあせっ

 

 

 

今日のONPUチャンは、

RINK(息子)とTINK(娘)の2チーに

同時にペロペロしてもらってましたよ~CHU

 

平和です  

 

可愛いうわぁ・・・と思ってカメラ持ってきたときにはRINKが居なくなってて汗2

同時ペロペロ撮り損ねて、TINKだけになっちゃったアップロードファイル

 

平和です  

 

チビちゃん達なりにONPUを気遣ってるみたいですにこ

 

 

 

ONPUは随分元気になってきて

今日の夜は暴れん坊の仲間入りアップロードファイル

昨日はお散歩に「行く行くー」って付いて来て

公園で会ったワンちゃんに張り切って「ガウガウ」してたしあせ

大人しい貴重なONPUが終わるのは早かった…

抜糸まで後6日さとと-病院 もう少し大人しくしててーsn

 

早くもオテンバになってきたONPUに

「傷口開かないようにね~」のぽちっとお願いしますこちら

平和です 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とっても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(3) | TB(0) |
