-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-25 (Thu)

 

密着一列集合写真

これの憧れ

 

 

最近 ソファーの上なら出来るようになった

 

集合写真 1 

 

えっと… ケンちゃんだけ、フセになってるけど

 

しかも第2弾って言っちゃった

 

はい、すみません

少し前に、第1弾 撮りました

 

 

集合写真 2 

 

はい、そうなんですが

 

 

みんなとっても素敵なお顔で

モデルさんしてくれましたが…

 

 

 

メモリーカードが入っておりませんでした

 

 

 

やっぱり第1弾ほどのお顔はしてくれなかったけど

次はすぐに確認

 

 

集合写真 3 

何で、みんな定位置から動かないのかと思ったら

 

 

今度はギャラを忘れてたー

 

 

 

集合写真 4 

 

モデルさんをやってもらった後は、

「ありがとう」の チュー と ギャラ

 

メモリーカードより、みんなにはそれが大事よね

おんぷチャン、舌打ちですかっ 

 

 

るんるん、ありがとう

 

今後は、どちらにも気をつけます

 

 

 

第2弾も頑張ってくれた6チーに

ぽちっとお願いします

集合写真 ぽち 

この密着がたまらない

 

 いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(5) | TB(0) |
2010-02-24 (Wed)

 

最近、とっても暖かい

 

寒いとイヤイヤお散歩 もしくは拒否る

apple houseのみんなも、お散歩が楽しめるね

 

カート卒業1 

 

カートは無し

6チーで歩けるようになったかな

 

 

 

点呼 お願いします

 

カート卒業2 

 

 2がいない

 

 

 

2番もいました

 

カート卒業3 

 

6チーでのお散歩は、

リードがグルングルン

匂いチェックもギュンギュン

 

 

 

でも不思議と、たんがのリードだけは

グルングルンの仲間入りしないの

 

カート卒業4 

 

あっちに行くー こっちに行くー

って、公園の中では我侭なたんがだけど

歩くのが上手なのかな

 

 

 

 

じゃー、ちょっと休憩

 

カート卒業5 

 

カート無いから、

次の公園まで全員歩いてもらわないといけないし

 

 

 

心配な達…

は、2を抱っこして、4チーのリード持って

次の公園まで行けないよ

 

カート卒業6 

 

よし 行こう

6チーでお散歩してると、必ずおば様に話しかけられる

歩きや自転車のおば様に話しかけられることはよくあるけど

この日は車に乗ったおば様が、車を止めてまで話しかけてきたよ

 

 

 

 

カート卒業7 

 

次の公園に 無事たどり着けた

 

 

 

誰も居なかったから、大人チームをフリーにして

「おいでー」で戻ってくるのを達に何度かお手本見せて

次は、達だけフリー

 

カート卒業8 

 

始めは、どこにも行かなかったけど

だんだんフリーを楽しみだして

「おいでー」で戻ってくることが出来たー

 

いつも近くでしか見ないから、

チワワ=小さいって感覚があんまり無いんだけど

少し離れて見たら、何て小さいのって思った

 

 

 

帰りの道も歩いてくれたよ

 

てぃんくは、リードに絡まったり

他のコに引っ張られたりして、前は転がってたけど

 

カート卒業9 

 

力が付いてきたんだね

 

 

てぃんくが道路で転ぶから

コンクリートに頭ぶつけるのが怖くて、カートだったけど

 

もうカートも卒業だね

 

 

 

6チーで歩けるようになった達に

ぽちっとお願いします

カート卒業ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(5) | TB(0) |
2010-02-22 (Mon)

  

おんぷにモデルさんになってもらおうと

 

流行 1 

 

あぁそうだった 

おんぷは、気分やなんだった

 

 

でも、いいのよ

そんな日もあるわよね

 

 

ちょうど良いタイミングで、

後ろで最近の流行行動をしてるコがいるじゃない

 

流行 2 

 

 

1イボずつカジリとって、食べる

これが3チーの最近の流行

何でこんなことが流行っちゃったんだろう

1チー始めると、そんなに美味しいものかと、真似する

 

 

流行 3

 

ミツバチさんの触角もないし

イボもない

 

 

 

りんクン、明らかに1イボかじってたし

 

「ちょっと貸して

 

流行 4 

 

 

 

「そんなの食べてると、お腹壊すから

 

流行 5 

 

りんクン、必死の抵抗

 

 

 

でもは、これを一番に始めて、

誰よりも良くやってるコを知ってる

 

流行 6 

  

色々食べちゃうおんぷチャンだけど、

不思議なことに お腹を壊さない

 

 

 

1匹目のケンは、ちょっと神経質なコに育った

4匹目のおんぷ、「ご自由に~」と育てられた 結果…

体も性格も たくましく育ったのか

そんなおんぷに ぽちっとお願いします

流行ぽち 7 

 いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(7) | TB(0) |
