-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-05 (Fri)

 

りんクンだけ朝ご飯が食べれない

食べ物になると、頑張り過ぎる子だから

りんくには辛いお食事タイムになる…と思ったら

 

りんく去勢手術 

 

 みんなが食べてる間もめっちゃ普通

状況が把握できなかったみたい

 

 

 

病院に着くまでは元気だったけど

待合室に入ったら急に震えだしたよ

 

りんく去勢手術 

 

「りんクン頑張ってね 夕方お迎えに来るからね

避妊手術は1泊入院だったけど、去勢手術は日帰り。

 

 

 

りんくが居ないから、昼間てぃんくはにストーカー

 

りんく去勢手術 

 

大人チームは昨日のトリミング疲れでずっと寝てるし

しょうがないから今日は特別におイス抱っこね

いつもはイスに座る時は、1個のイスに全員乗れないから

誰も抱っこしないって決めてるの

 

 

 

2時頃、無事に手術が終わったのを聞いて安心安心

残ってた乳歯も抜いてもらったよ 睾丸はおたまじゃくしみたいだったよ

「体の割りに睾丸が大きかったです」って。りんクン交配承ります!になれたかもねー

でも、さようなら りんくの種たち… 活躍できなくて

 

りんく去勢手術 

 

お迎えに行ったら、りんクンさっき手術したんだよね

って疑問に思うくらいお目目キラキラ しっぽブンブン

 

 

 

帰ってきたら、跳んでるし走ってるし

りんくが一番元気だったかも

 

 

 

血液検査も問題なし

 

りんく去勢手術 

 

7ヶ月の時に他院で「小さすぎだし痩せ過ぎ」って言われたけど

今日のの先生は「どちらかと言えばしっかりしてますよ」って

大きくなったし、最近くびれ0(ゼロ)のちょいデブだもんね~

 

 

 

そうそう のあ(りんくてぃんくの姉)が初ヒートがきたんだよ

暴れん坊のあたんもついに女の子だって

 

のあ初ヒート 

 

おむつ写真が届いて・・・ 笑えたー

10ヶ月だから、おんぷママと同じ時期だったね

てぃんくはまだ気配なし 遅いかなみんなもっと早いのかな

 

 

 

りんクンはこの後、急激にテンションダウン

でも今日はここまで。。。ごめんなさーい

 

 

何だか良く分からない間に終わった感じの

りんくにぽちっとお願いします

りんく去勢手術 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(4) | TB(0) |
