-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-14 (Sun)

 

今日はバレンタインデー

「apple house」の女の子達は誰に愛を伝えるのかな

 

バレンタインデー 

 

うまうまではないけど

好きな人にあげるもの もらえると嬉しいもの

 

 

 

バレンタインデー 

仲良し兄妹だもんね

 

 

 

他の女の子はどうかな

 

バレンタインデー 

たっクン、女の子に人気だもんね~

 

 

バレンタインデー 

 

人間世界でも、こんなこと… あるかもね

 

 

三角関係、仲良くやってくれ

 

バレンタインデー 

良かった良かった

 

 

 

あれ 「apple house」をまとめられないボスを忘れてない

 

バレンタインデー 

 

悲しいけど… 今日こうなっちゃった人もいるかもね

 

 

大丈夫 バレンタイン限定のおやつはみんなに平等にあげるから

 

バレンタインデー 

 

「1愛も、もらえなかったケンちゃんに」って言いたいところだけど…

 

 

バレンタインデー 

 

ベロンチョしたり、うるうる瞳で訴えてるコ達がいるからさぁ

 

 

 

バレンタインデー 

 

限定ってウキウキしてるのはだけ(るんママ限定に弱い

 

チョコ風ケーキでも出てこない限り、いつものと変わりないか

 

 

 

1愛もなかったケンちゃんに

哀れみのぽちをお願いします

バレンタインデーぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(6) | TB(0) |
