-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-15 (Mon)

 

今日は病院のハシゴ日

 

まずはRINKの抜糸

嬉しいことに

去勢手術したのを忘れちゃうくらい元気すぎるRINK

手術~今日で10日経ったから抜糸してもらいに

 

病院1 

(写真は全部TANGAの病院よ)

 

るんママはここの雰囲気も先生も看護士さんも大好きなんだけど

なぜか患者さんが少ない

待ち時間も少ないから嬉しいけど、

あんまり患者さんが少ないとチョット不安も…

 

 

 

 

抜糸はスグに終わって、次はTANGA

1日1回のてんかんのお薬をもらいに

 

病院2 

ここのは昔ながらーって感じで、

診察代の領収書(内訳の)もないし、血液検査しても結果をもらえない

待合室・診察室をどこのコってワンちゃん&ネコちゃんが何頭も徘徊してるし

衛生的にどうなのって感じもあり、さらに看護士さんがチョット冷たい(人もいる)

ハウスでグッタリしてるコ達が、患者さんから普通に見えたり

るんママ正直あまり好きではない。。。

でも近所では人気ので、1~2時間待ちってことも良くあって、

患者さんかなり多いの

てんかんの重積の時に、救急で診てもらってからTANGAはここのに通ってるけど

毎回、診察台に乗せる前に「お願いだから台を拭いてよ」って思ってしまう

 

ワンコ飼ってから数年経つけど、選びっていまだに悩むなぁ…

 

 

 

RINK 徘徊してるワンちゃんを見つけて

 

病院3 

 

あのコは、ラブラドール君 彼も犬です

RINK 高ーい声でなくから、耳が痛いのよ

 

 

病院4 

 

こっちのコは、トイプードルちゃん

何とも良く吠える迷惑なRINK

 

RINKは子犬の頃 全く吠えなくて

TANGAパパは全然吠えないコだから

「パパ似だね」ってみんなで言ってたのに…

最近、ガウガウ犬のONPUママ似に転向したらしい

 

 

 

病院5 

 

にペッチョリくっついてたTANGAだけど

診察が終わったら余裕の表情

 

TANGA去年の10月に去勢手術したんだけど

睾丸にシコリみたいなのが残ってて…RINKはもうペチャンコなのに

TANGAは全然ペチャンコにならないから、おかしいなぁってずっと思ってて

今日診てもらったら、去勢後お腹に自然に戻っていく袋が

少し炎症して睾丸で残ってシコリになっちゃったんだって

これが膿んでくるとお腹の周りがジュクジュクしてくるんだって

今は炎症も治まってるから、今の段階では問題ないけど

あまり触らないようにして、様子を診ましょうって

また手術なんてことになったら… いーやーだーーー

TANGAはてんかんあるから、麻酔かけるの怖いんだよ

 

 

 

今日は、とーっても文字が多くなってしまって

しかも暗ーい話になってしまい・・・

最後まで読んでくれて

 

どんなコが徘徊してても一回も吠えなかった

TANGAに「お利口だったね」のぽちをお願いします

病院ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(7) | TB(0) |
