-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-21 (Sun)

 

合皮のソファーは、冷たくて可哀想だと思って

用意した4人用敷き布団カバー ローソファー

そんなの優しさに スグ穴をあけたワンコ達

ブランケットで穴を隠してたけど、洗濯したら広がったーーー

 

 

大きさも合ってなかったし、穴のあいたところを切って

何となくソファーの形に作り直そうと思って

 

破壊犬

 

とっても何となくだけど…やっと出来た

 

 

 

でもね、この布ジョキジョキして

大後悔だったの

 

破壊犬

 

もふ玉がワッサワサ 出てくる出てくる

しかもそれを、りんてぃんくが食べ歩いてるし

は、切って取って…縫って取って…って大変だったのよぉー

 

 

 

 

余った布で、マットも完成

 

破壊犬

 

 

あまりのもふ玉に、もう切るの嫌だなぁって思ったけど

淡いピンクドットの毛布生地は好みだったから

 

 

破壊犬

 

そうよ

中のクッションは、この前3チー(おんぷ・りんく・てぃんく)

破壊した おんぷのベッドに入ってた物

クッションだけ取り出して、残しておいたのよ

 

 

 

 

そうやって、何でも穴あけて

ホットカーペットカバーにも穴があいてるし

何で、色んな物を破壊していくの

ガミガミ  ガミガミ  ガミガミ

 

破壊犬

 

おんぷの逃げ足はとっても速い

ヤバイと思ったら、ダッシュでハウスのベッドIN

 

 

まだの怖さが分かっていない達は逃げないの

 

「よし」

 

破壊犬

 

うまうまは、ありません

本当に、怒られてることが分かってるのか…

 

 

 

 

作ったマットは、車用ハウスにIN

車の中で、大人チームは自由だけど

達は動いてると怖いから、ハウスに入れられるの

水玉フリースおくるみ』を入れてたけど、クチャクチャにしちゃって

いつも車から降りる時には、隅っこで意味なく丸められてた

マットならきっとクチャクチャにならないね

 

破壊犬

 

みんなが外に居るから、ホントは達も外がいいみたいだけど

運転してると、見てられないし

 

 

 

もふ玉だらけで、がコロコロ(テープ)するのが早いか

りんてぃんくが食べるのが早いかと戦いながら作った

カバーとマットにぽちっとお願いします

破壊犬ぽち

 いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(7) | TB(0) |
