-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-26 (Fri)

 

2月8日に注文したチョコラボが

昨日お家に届いたよ

 

チョコラボ 1 

 

 

 

荷物が届くと

とにかく気になってしょうがない6チー

達なんて・・・

 

チョコラボ 2 

 

食べ物の上に乗ってるよ

 

 

 

5種類のデザインは、数日前に紹介した  『チョコラボ

 

 

今日は、

④りんくてぃんく

⑤3  のありんくてぃんく

を紹介

 

チョコラボ 3 

 

 

 

チョコラボ 4 

 

モデルも上手くなったもんだ

 

 

 

 

チョコラボ 5 

 

 

やっぱり、それが目当てだよね

でもそれはチョコレートだから、食べられないの

 

 

チョコラボ 6 

 

 

いい匂いだし、食べられると思うだろうけど…

チョコレートは絶対に食べちゃダメなの

 

 

チョコラボ 7 

 

 

他にスペシャルおやつを用意させて頂きます

 

 

 

スタジオ作り→カメラうまうまと思ってるみたいで

スタジオ作りをの足元から離れずに

嬉しそうに待ってる達に、ぽちっとお願いします

チョコラボ ぽち 1 

 いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(1) | TB(0) |
