-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-31 (Wed)

  

大きな箱の中は、

爆安セール価格Pet館になってて、即買いした

ファー素材のマシュマロベッド大きいサイズ

 

ファーベッド1 

 

 

みんなチワワなんだけどね

小さいサイズが売り切れだったし、あなた達はどうせ

 

ファーベッド2 

 

みんなで乗るから、ちょうどいいでしょ

 

今見たら、大きいサイズも売り切れになってたよ

 

 

 

ファーベッド3 

 

大好きなblog 「Sniff と ちわわ」さんで紹介されててね、

もふもふベッド、麗奈ちゃんも気に入ってたよ

 

 

 

ファーベッド4 

 

 

可愛い 可愛すぎる

 

 

ファーベッド5 

 

 

えっ  計算ですか

 

 

ファーベッド6 

 

女は怖いわぁー

 

 

 

自分の入れる場所がナイか

ずっとベッドの周りをグルグルしていたおんぷチャン

 

ファーベッド7 

 

ピ~ンと伸びて、すっぽり納まりました

 

 

 

最後は、女子二人で

 

ファーベッド8 

 

おばあちゃんのように、まったりしてたよ

 

 

 

可愛いを計算でやる女の子に

ぽちっとお願いします

ファーベッドぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| お買い物 | EDIT | COM(7) | TB(0) |
2010-03-30 (Tue)

 

先々週、apple houseに

 

小さな箱 

 

 

 

Skip Dog』さんから、届いた小さな箱から開けましょう

 

小さな箱 

 

段ボールを食べるのは、止めてください

りんてぃんくは、何でも食べちゃうコで…

それがみんなに悪影響して、大人チームまで一緒になって食べてたり

は困っています

 

 

 

小さな箱 

 

箱を開けたら、いぃ香りがしたかな

でも食べ物は入ってないよ

 

 

 

箱の中は、

 

小さな箱 

 

apple houseには、何個も必要なTOYたち

 

GWにお泊りするコテージは、ワンコのお皿を持参しなくちゃいけなくて

陶器のお皿を持っていくのは割れたら嫌だし、しかも6皿ってー荷物になる

そこで、「SkipDog!プチポータブルトレイ を6枚購入

他メーカーの同じ物を持ってるけど、は小さめ

多頭飼いだと、洗えない場所での使用時に使った面を中にして、2枚合わせてボタンを留めると

真ん中で折らずにバッグに入れられる  なので同じサイズが6枚欲しかったの

※使い始めは新品独特の臭いがあります、空気にさらしたり数回洗ってからお使い下さい

と記載されてた通り、臭いがキツイ 全部開封して、洗濯物みたいに干そうかな

 

1♂2枚は必要になるであろうマナーベルト 5枚しかなかったから、1枚購入

マナーポーチは何個かあるけど、ドット柄が可愛くて購入

 

 

 

今月は、香りつきTOYを2つ出してあげよう

 

小さな箱 

 

袋を開けたら、にも分かる甘~い匂い

 

 

 

小さな箱 

 

おんぷもりんくも、必死に綱引き体勢だよ  脚が

 

 

 

ちびチームがリンゴちゃんに必死になってる間に

要領良く、チェリーちゃんGETのたんがに

ぽちっとお願いします

小さな箱 ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| お買い物 | EDIT | COM(6) | TB(0) |
2010-03-29 (Mon)

  

春休みなので

apple houseにちびっ子達が集合

 

友達の子供達

16歳からの仲間達で、友達暦10数年

  

ワンワン動物園 

  

結婚して るんママだけが遠くなったけど

遠くても高速に乗って遊びに来てくれるのは、嬉しいな

 

ワンちゃんを飼ってないお家のちびっ子達にしたら、

「ワンワン動物園に遊びに来ました~」

って感覚なんだろうね

 

 

ワンワン動物園 

 

ドタバタ走り回るちびっ子達に、ワン達も大興奮

 

ちびっ子達 「抱っこしたい!抱っこしたい!」

ワン達 「誰この人ー イヤだー 追いかけないでー」

で、お互いワーワーキャンキャンうるさいし

食べ物あげるし落とすし、大変大変

 

 

ワンワン動物園 

 

抱っこしてもらったと言うか…

捕まえられたと言うか…

 

 

ワンワン動物園 

 

犬に好かれるタイプのようで

人が苦手なおんぷも、抱っこできてたよ

 

 

ワンワン動物園 

 

どっちも興奮がおさまらなくて

どうなることやら…と思ったけど

ちびっ子パワーにワン達が少し慣れたみたい

 

 

ワンワン動物園 

 

犬の抱き方を教え、走るとダメと教え…

小学生は上手に抱いてたよ

幼稚園組みは、何とか…

なんせ子供なんで、スグに忘れて走るんだけどね

 

apple house ふれあい動物園のようになってました

 

ちびっ子達が帰った後は、

6チーお菓子のかす拾いに大忙し

かす探しが終わったら、倒れこむように寝ました

 

 

 

どっぷり疲れた様子の6チーに

ぽちっとお願いします

ワンワン動物園 ぽち  

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(6) | TB(0) |
