-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-01 (Mon)

   

今日は、babyタチの11ヶ月記念日 jumee☆congratulation1jumee☆party1

 

ちょうど昨日でパピーフードがなくなったから

今日からフードも大人の仲間入り

  

病院の先生は、1歳になるまでパピーフードのが良いって言ってたけど

後1ヶ月だし…いいかなぁって

みんなは、どれくらいで大人ご飯に切り替えるんだろう

 

11ヶ月 1 

 

りんクンもてぃんチャンもおんぷチャンも大人ご飯

 

今まで体重量の1.5倍以上食べてたりんくは

去勢したから徐々にご飯を体重量に戻された

 

ケンみたいに、去勢後ブクブク太って

過酷なダイエットするハメになるからさっ

ケンは3.9kgまでいっちゃって

今は2.8kgに頑張って戻ってきたんだよ

 

もうすぐ2歳避妊もしたけどカリカリだから、パピー用を混ぜてた

カリンコおんぷも太れないまま(ナゼ?)パピーフード卒業です

 

るんながチョット離れてるのは…

ご飯に興奮してジャンプするケンに、は膝カックンされて

りんてぃんくが産まれる前に一度だけ、お盆ごと引っくり返した経験あり

以来るんなはお皿を置くまでが、恐怖の時間になってしまった

ケン・たん・おんはすっかり忘れてるけど

るんなサンは嫌だった事は絶対忘れないタイプね

 

 

11ヶ月 2 

 

早食い競争のように食べる左から4チー

 

今日のトッピング、キャベツブロッコリーカボチャ味わいました

今日のトッピング何かなとか、全くナイんだろうね

 

食べられる物なら何でもOKな6チー

偏食がなくて助かるけど、少しくらい噛もうよ

全て丸飲み 味覚ナシ

 

 

 

ヒトなら、もう16歳くらいなんだって

大人の階段上る~

りんてぃんくにぽちっとお願いします

11ヶ月 ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(9) | TB(0) |
