-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-05 (Fri)

 

日曜日 大きな公園に行ってきたよ

 

公園 

 

 

 

入り口には、噴水があって

 

公園 

 

 

 

公園の中には池もあったよ

期待してた梅ノ木は一本もなかったけど

 

公園 

 

風が強くて 思ったより寒かった

 

でも6チーは大きな公園が嬉しかったみたいで、走る走る

達も、みんな一緒で心強かったらしく

この日はチョット寒くても固まることなく走ってたよ

 

 

 

 

がいたから、チーム分けしたら

 

公園 

 

 

リードがぐるんぐるんになる原因を作ってるコが

よ~く分かった

 

 

公園 

 

チームだけ、見事なみつあみ状態

 

 

 

 

 

お散歩してるワンちゃんが近くに来てくれたら

偽者だったハズの『ギャンギャン族』が

本物になったーーー

 

公園 

 

apple house 『弱っチー』ではなかった…

 

6チーで一斉にギャンギャンしたら

かなりの迫力で ワンちゃんもビックリよ

ケン・たん・るんは吠えないコだったのに

チビ達につられて吠えてたよ

6チーでギャンギャンされたら止められないよ

 

 

 

お願いだから、そんな注意報発令しないで

のぽちっとお願いします

公園 ぽち 

 いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(2) | TB(0) |
