-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-27 (Sat)

 

3日も雨が続いたけど

昨日やっとお天気になったから

久し振りに『niche』に行ってきたよ

 

niche 

 

お店に入る前から、みんな嬉しくって大興奮

 

niche 

 

全員来ちゃったー

最近あんじ apple houseに来てくれないから、会うの久し振りね

9歳のあんじは、りんてぃんくにアタックされたり

絡まれるのがウザイらしい

 

niche 

 

その好き過ぎるのが、あんじにはウザイのよ

 

niche 

 

いいのどんどん怒って

りんクン、あんひよに怒られるのも大好きだからー

 

 

 

ずっとハイテンションな達だけど、

大人チームのハイテンションは一瞬だけ

ここに来るといつも

 

niche 

 

寝る

第2のお家みたいに安心してるんだろうね

 

niche 

 

るんなは、いつも

あんじのベッドを取っちゃうんだよね

 

niche 

 

あんじは、るんなには優しいんだよね

 

 

 

niche 

 

買ったものは

春色カラーの『パステルドットカラー&リード

軽くて柔らかいから、ワンコにも優しいし

まとめて6本持つ るんママにも優しい

  

niche 

 

5色展開ってなかなか無いから、多頭飼いには嬉しいわ

ブラックだけメーカー違うけど、ドットの大きさも一緒だし

何となくお揃いに見える  6色揃ったー

 

おやつとお散歩用カラー&リードだけなのに

ありゃまぁ~な金額に…

多頭飼い・・・色々いっぱい必要です

 

 

 

たくさん買ってもすぐになくなるおやつに

ぽちっとお願いします

niche ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| お買い物 | EDIT | COM(2) | TB(0) |
