-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-07 (Wed)

 

昨日はぽかぽかだったのに、今日は冬並みに寒かったよ

お散歩中、風に押されてフラッとなる強風で

6チーもぶるぶる震えて短距離を早足でお散歩

 

 

お散歩から帰ってくると、しばらく寝る大人チーム

ゆっくり寝たい時は、落ち着ける場所で寝るよ

 

お散歩後 

 

 

 

でも、疲れを知らないたちは

寝ているたんがを呼び起こすの

 

お散歩後 

 

 

 

たんがの寝ていたハウスは、 ちびチームに占領されて

 

お散歩後 

 

 

 

たんがは、となりのハウスに非難

 

お散歩後 

 

 

 

たんがが、非難すると

今度はこっちのハウスに邪魔しに来るりんく

 

お散歩後 

 

 

 

可哀相なたんがくん  結局、起こされたよ…

 

お散歩後 

 

 

 

その体力 に分けて欲しい

 

お散歩後 

 

まだ お婆ちゃんにはなってない

ヒトの歳にしたら、るんなよりは若いです

でも体力はお婆ちゃん並みかも…

「体力不足」の反対って「体力余剰」であってるのかな

 

 

 

ちびチーム

たんがを起こすと満足して、眠りに入るんだよね

 

お散歩後 

 

 

 

迷惑な睡眠妨害モンスターに

ぽちっとお願いします

お散歩後 ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(10) | TB(0) |
