-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-09 (Fri)

 

先日購入した香付デンタルTOY

apple houseでは、大人気

 

香りつきTOY 

 

毎日、楽しそうに() 引っ張りあっこしてます

 

 

 

香りつきTOY 

 

てぃんくは、体が小さいからなのか

引っ張りあっこには絶対勝てないの 仕方ないね…

 

後ろの物体は心霊写真ではありません

チェリーちゃんをもらえなかったりんくが

またリンゴちゃんを狙いに行き、おんぷと戦ってるのです

 

 

 

香りつきTOY 

 

(てぃんく)に甘い、たんがパパでも

チェリーちゃんは渡さなかった

 

 

 

香りつきTOY 

 

息子(りんく)、おんぷママからリンゴちゃんを奪い取った

おんぷは力の強いコだけど、りんくも強くなったなぁ~

 

 

 

みんなが少し疲れてTOYを放したら、

るんるんが甘い香りに誘われて

 

香りつきTOY 

 

下から上まで、ベロリンベロリンと舐めまわし

舐めてるだけじゃ、デンタル効果なしだよ

ぜーんぶ舐めきったところで、不満そうなお顔です

 

 

 

てぃんくも、やっとGET

 

香りつきTOY 

 

開封してから、約3週間

みんなにベロカジされてな臭いになっちゃってるかと思ったけど

鼻を近づければ、まだにもいぃ匂いがしたよ

 

 

 

思ったより長持ちな香りに

ぽちっとお願いします

香りつきTOY ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |
