-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-13 (Tue)

 

あんじひよりが、遊びに来たよ

 

あんじは♀?♂? 

 

あんじはapple houseに来るの、少し久し振り

 

でも・・・ 何だか忙しそうね

 

 

 

なぜならば、てぃんくがヒート中だから

 

あんじは♀?♂? 

あんじは♀?♂? 

 

に犬以外の動物が遊びに来たかしら

って声で呼んでたよ

 

 

 

この日は、ヒート14日目 てぃんチャン、ピーク時期

 

あんじは♀?♂? 

 

注: あんじるんな、女の子です

 

この日はるんなも参加しちゃってたよ

体格差があるから、ぎっくり腰になると危険!と思って止めたよ

昔たっクンがるんなに乗られて、ぎっくり腰になった経験アリ

 たんが♂ るんな♀ ・・・ ♂が乗られて、ぎっくり腰って

もうこのコ達、性別めちゃくちゃなんですけどー

 

 

 

ピーク時期でも、ウチの本物の男の子達は

 

あんじは♀?♂? 

 

無反応 おかげで、平和だけどねぇー

 

 

 

てぃんくもこうゆー行動には興味がないみたいで

大好きなイボ取りを始めたよ

 

あんじは♀?♂? 

 

9歳のあんじ、体力が落ちてきてるのが持続性なし

 

 

 

りんくのピーピー事件もあって

やっと落ち着いてケーキが食べれると思ったら

あんじは復活して、てぃんくを狙ってるし

  

あんじは♀?♂? 

 

でもてぃんくは、ひよママのケーキに夢中

あごはヨイのか

 

 

 

あんじは♀?♂? 

 

りんクンがピーピーだから、全員なしです

 

 

 

バタバタの中で、もしかしたらかもしれない

3ショットが撮れたよ

 

あんじは♀?♂? 

 

 

 

ひよりを産んだ母なハズなのに

完全♂なあんじに、ぽちっとお願いします

あんじは♀?♂? ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(4) | TB(0) |
