-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-25 (Sun)
 
時間切れとなってしまった 昨日の続き
 
シャワシャワ中の残り2チー
 
ままシャンプー 
 
筋肉ついてきたねぇ 男のコだね~
 
 
ままシャンプー 
 
ハゲ期に戻った感じかなぁ
 
 
てぃんチャンの写真を撮って思ったこと
 
ままシャンプー
 
家の洗面台が大きくて立派な物に見えるわ
 
 
 
一気にシャンプーしたから
待ち時間は、小さなファンヒーターの前に固まって
 
ままシャンプー 
 
セルフドライヤーになってました
ケンちゃん切れちゃった
 
暖かい日だったし、ファンヒーターとずっとお湯を使ってたから
脱衣場は暑くて 濡れたままでも、達は震えてなかったよ
は汗かいたけどね
 
 
ここから、一気にドライヤー
シャンプーの順番は、
たんがるんなケンりんくてぃんくおんぷ
乾きにくい順
 
約2時間もヒーターにへばり付いてた、たんが君
何でまだ乾いてないのぉ
てぃんくは5番目だったけど、ほとんど乾いてたよ
 
 

どんだけ多毛なのよなたんがに
ぽちっとお願いします
ままシャンプー ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| トリミング | EDIT | COM(4) | TB(0) |
