-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-05-04 (Tue)
 
土岐プレミアムアウトレット』に行ってきたよ
 
土岐 
 
 
 
GWで、お客さんがいっぱい
6チーで歩いてると迷惑だから、みんなはカートでね
 
土岐 
 
ケンちゃんだけと徒歩
ケンはずっとお利口に歩いてたね
 
 
 
カートのギャンギャン親子(おんぷ・りんく・てぃんく)は
絶対に座らず、常に前のめりでキョロキョロ
ワンちゃんが近くにくるとギャンギャンコラー
 
土岐 
 
吠えない、たんがるんなは座ってるけど
吠えるコは常に周りを確認していたいみたい
 
 
 
は「レジが並んでるから嫌だ」って買うのを止めなんじゃそりゃ
はピアスを買ってもらったよ
ピアスを購入したジュエリーショップのお姉さんもワンちゃん飼われてて
みんなナデナデ可愛がってもらったよ
 
 
 
ギャンギャン親子から半脱出したハズのてぃんくも
吠えチームが集まったらチョット吠えちゃったの
 
土岐 
 
「ギャンギャン号」なんてイヤー
は「お利号」がイイー
お利口さんの集まりでお利号… オリゴ糖みたいになっちゃった名前変えよっ
 
 
 
土岐 
 
はいはい、忘れてませんよ
 
 
おばさまに「写真撮らせてもらってもいい」って声を掛けられて
みんなでモデルさんになったよ
「みんなカメラ見てお写真上手ね~」って褒められました
ケンは写真より触って欲しくて、体すりすりマンになってたけどね
ケンちゃん、過剰な人好きです
 
 
 
カメラマンがじゃなくてもな6チーに
ぽちっとお願いします
土岐 ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| お出掛け | EDIT | COM(5) | TB(0) |
