-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-05-12 (Wed)

JCAK GAIN』さんに行きたかった理由はこれ
 
忍者犬 
 
忍者犬になりたかったのぉ~
 
昨日に続いて白熱灯の設定のまま撮影し続けた為
全部写真が青っぽいです目が痛くなったらごめんなさい
 
 
忍者犬 
 
そうですけど・・・  何か
 
 
たんがの癲癇発作や6チー旅行に、不安ばっかりだった今回の旅行
ちび太くんみゅうちゃんが忍者犬に変身してるのを見て
これやりたぁーいって、やっとテンション上がったの~
 
忍者犬 
 
だって、めっちゃ可愛かったんだよー
ちび太くんみゅうちゃんの忍者犬は
忍者犬でごじゃるでち』と『JACKGAIN
 
 
 
忍者犬 
 
やっぱり
着せ方が分かんなくてお顔の下でリボン作っちゃった
 
 
に帰って来て、ちび太くん達の着方を見直したら間違ってたみたい
 
忍者犬 
 
 
しっかし… るんるん似合わないねぇ~
 
忍者犬 
 
  
忍者と言ったら日頃から、「一体化の術~」って遊んでる
りんてぃんくだよね そのお話
まとまる君
 
忍者犬 
 
てぃんチャンには、変身グッズが大きかったかなぁ
 
6チーで忍者犬に変身して、忍者屋敷に行く予定(却下)だったけど
サイズがなかったから、2チーずつ変身だよ
 
いつものお願いしまぁーす
 
忍者犬 
 
出来てないけど、まぁいっか~
 
 
何の忍法も使えないたんがパパに
ぽちっとお願いします
忍者犬 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| お出掛け | EDIT | COM(8) | TB(0) |
