-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-05-21 (Fri)
初めて行く『セレナcafe
 
セレナcafe 
                            間違えたCelena cafeだった…
 
 
最近は、色んなcafeに行ってみたの
このお店は、のあママに教えてもらったよ
 
セレナcafe 
 
うそっ
 
 
は、ありえない遅刻をしまして申し訳ありませんでした。。。
慌ててスッピンで… 見苦しいものをお見せしました。。。
前日に準備しておいた荷物と
裸族のりんてぃんくを抱え、家を飛び出ました
 
セレナcafe 
到着してから、お洋服を着たの
 
 
夜に謝罪のメールをしたら、のあママから
「遅刻 もう忘れました 気にしないで」って優しいお返事
 
セレナcafe 
ハイ すみません
 
 
cafeに着いてからも、バタバタしてた
何とかメンバーの写真だけ
 
セレナcafe 
忘れちゃいけない、「ゆい様」です
 
 
ランチの写真も達用に頼んだスティックケーキも撮影するの忘れちゃったけど
のあのお鼻に付いてた食べカスが「メニューもあるよ」の証拠になったわ
 
セレナcafe 
 
 
この後みんなで、大きな公園にお散歩に行ったよ つづく
 
 
遅刻したダメですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです

セレナcafe ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 
| cafe | EDIT | COM(0) | TB(0) |
