-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-07-31 (Sat)

予約してたお洋服が発売開始になって、取りに行ったの
でもその前に近くの小さな公園で、少しだけお散歩
 
公園
 
今日のお話長いです。お時間のない方はここでぽちっと
公園 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
 
 
前でマナーベルトを着けてたら
車を路駐して男の人が降りてきて「触っていいですか」って
警官が何人も立ってる通りに路駐して降りてきたことに驚いたけど
が多いから誘拐等の心配はないと思って 「いいですよ」って答えたの
りんてぃんくも全く吠えることなく ナデナデしてもらってて
その男の人は「可愛い~」って連発しながら携帯でパシャパシャ
 
公園
 
ちぃがチョット「えっ」ってなってる間に、2軒隣のネイルサロンのお姉さん二人が
愛犬のパグちゃんを連れて挨拶に来てくれてコンニチワンコ
そしたら、その男の人は車に乗って行っちゃったんだけど
ネイリストさんも「今の人、わざわざ車停めて写真撮りにきたのぉ」って驚いてたよ
公園 
 
助手席から一人降りてきて、「可愛い~抱っこしてもいいですか~」って
抱っこしたまま車に乗り込んで、連れ去るって事件も聞いたし
自宅の庭で遊んでるワンコを誘拐するって事件もあった…。
近所の大きな公園で、散歩中のチワワを連れ去った女の人もいたし
県内でチワワ誘拐事件が起きたばっかり
2010年7月中旬 愛知県にて連れ去られました。
誘拐
ルイちゃん・ムギちゃん 探しています!
☆さ~や☆さんのブログ 宜しくお願いします。
 

あの男の人は、ホントに犬好きで触りたくて
ホントに可愛いと思ってくれて撮影したかっただけかもしれないけど
色々ありえない事件が多過ぎて こんなことさえ不安になっちゃうんだよ
公園
大事な大事なコ達だもん 誘拐なんてされたら…気が狂うよ
ニュースにはならないけど、頻繁に起きてる。嫌な世の中だな
 
男の人が撮った写真は、みんなこんな顔かも
あへあへ4チーに、ぽちっとお願いします
公園 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
 
長ーい文章を最後まで読んでくれて、ありがとう
皆さんもお散歩中等、十分にお気をつけ下さい。
目的のお洋服は、明日にしまぁ~す
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| お出掛け | EDIT | COM(2) | TB(0) |
